TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ニキside


💛「あーマジでわかんねぇ」

先ほどからわかんないわかんないと言っているのはまちこりの返信についてだ。

せんせーに生存確認連絡を送らせてなんて返ってくるか試してみようという話になったのだ。

だがしかし彼女から返ってきた返信は


💚『生きてる〜』


これだけ!?

こんな返信ひとつでは彼女の気持ちはわからない。こんなのありかよ、昨日の今日だぞ。アイツ何事もなかったかのように進めようとしている。


💛「ボビー、俺天才だわ。いや、分かってたけど、イケメンで天才はヤバい」


💙「どうした自意識過剰。何が思いついた」


💛「簡単な話、俺が今直接まちこりに聞けば良くね?好きピいますかー?って」


💙「どうした天才。いくら欲しいんだ。島か?島なのか?」


💛「それ相手俺じゃねぇーwって事でイケ天のニキくんは電話しまーす。スピーカーにすんね」


💙「イケ天てなんや」


💛「イケメンで天才」


💙「よっエビ天」


💛「ふざけんな」


____________________

次が多分楽しい回になるので短いけどここでストップかけました。

明日更新するつもりです




loading

この作品はいかがでしたか?

172

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;