TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

一日目

🍣 ってことで!今日から白黒組ビジネスBLはじめてね??

🐇 はーい …





🐇 悠くーん

🦁 ん、?なんや?

🐇 (ごろん

🦁 んぉ…?どした w

🐇 やっぱ悠くんが一番落ち着く … 

🦁 … !

🐇 … //

🦁 そうか?ありがとな … ? ♡

🐇 うん … //







💎 よし!お泊まり会だ!寝るペアを決めていくよ!!!

🐇 だれがいいとかありますー?

🦁 初兎がいいかな、

🍣 え、なんで?いつもまろって言ってるよね、?

🦁 なんだかんだ寝顔が一番かわいいの初兎なんだよ、知ってた? w

🐇 え、いや … あ、ふーん、 //

😜 なんかビジネスなのにほんとにBLっぽくなってねー?

🐤 それな

🦁 んまぁ、ってことで初兎がいいかな、

💎 はーい、!

💎 じゃあ、ないふ、天才組でおけー?

🍣 なんでやねん

💎 いふくんとはいやだから

😜 こっちもやだわ!

🐤 こらこら、喧嘩しない!

💎 はーい、

🐇 www

🦁 じゃ、初兎寝よっか、?

🐇 うん!










一日目終了

『 ビジネス○○白黒組にもつけてみた 』

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

182

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;