TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

深澤Side

みんなー助けてくれーななが可愛すぎて死にそう  朝来たらこうなってた


な  (*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡

舘  ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

な  パパー(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

照  ななチョコ食べるか?

な  食べる!

照  あ〜

な  (。・н・。)パクッ  美味しい〜( *´꒳`* )

照  ( *´꒳`* )

ラ  ななちゃんおいで〜

な らーちゃん(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

目  なな〜 おいで! 

な  行くっ!     トテトテ((((((っ*・ω・)っ

      (っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

ジェ  マンズ兄さん!こんにちは!

阿  うわっ!SixTONESじゃん

京  ななちゃんが甘々と聞いたので来ました

向  どこ情報や!

樹  スタッフさん情報です!

渡  ちょっとスタッフさんシバいてくるわ

深  まじなべ一緒に行こう

舘  それはダメ

悪友  はい

北  まじでななちゃん可愛いっすね

舘  SnowManの姫ですから

な  おじーちゃん(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

髙  ななちゃん可愛いねナデナデ(。・ω・)ノ゙

慎  ななちゃんおいで!

な  タロちゃん!ぎゅして

慎  (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

向  今日まじで革命が起きた

ラ  助けて!めめとしょっぴーが!

めめなべ  チ───(´-ω-`)───ン

な  蓮と翔太どうしたの?

岩  ほっとけば起きるよ

な  そっかじゃ!ばいばい!

ストスノ  えー!

深  なな待って!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ななSide

いやー甘えるのいいね!みんなのぎゅー落ち着くし

今向かってる場所は〜

                少年忍者の楽屋!

わっく(湧)が1番好き!

な  |*・ω・)و゙ コンコン

皇輝  はーい

な  失礼します!

海琉  ななちゃん!久しぶり!

な  海琉〜(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

湧  ななー

な  わっく!(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

湧  俺幸せだわ

な  じゃ!ばいばい!

安嶋  帰るの早っ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スノの楽屋

な  ただいまー

佐  ななー(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

向  ななー心配したんやで!

な  舘、、、、、助けて

舘  おいで

な  (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

深  ななほんと舘さん好きだよな

な  舘とあーちゃん(阿部ちゃん)と照が好き!

めめなべ  悲しっ!








リクエストちょうだい!

SnowManの女の子は甘えん坊さん

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

112

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;