TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
だめだけど…、🔞

だめだけど…、🔞

「だめだけど…、🔞」のメインビジュアル

1

はじめての…♡

♥

537

2024年03月02日

シェアするシェアする
報告する




悪友 なべふか



せふれ¦うわき


地雷な方🔙🙇🏻‍♀️💧‬



では始まります💝


﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋‎﹋‎











深澤side



ぼふっ、、、



最近ひかるとのアレが物足りなく感じてしまう

最初のころは何回も何回もイって、イきすぎてトんじゃうことなんて毎回で、ほんと気持ちよく感じられたのに

今は潮も吹けないし、なんか全部出し切れてる感じがしない


深澤 )どうしちゃったんだろ、おれ






深澤 )あ、


おれは何かを思いつき、すぐそこにあったスマホに手を伸ばす

俺が思いついたものは___



そう、ゲイ用のデリヘルサービスだ

前々から興味はもっていたものの、照の事を考えると胸が苦しくなってできなかった

でも今日、思い切ってサイトを開いてみる


深澤 )うわぁ、すご、、


イケメンな人たちがスワイプしてもずっとでてくる


深澤 )ぁ、このひとすきかも、


アプリには、生年月日、その人の顔やその人の名前、その人の性格を簡単に書いてあったり、その人の好きなプレイなど、色々書いてあった

俺が一目惚れした人には、


“ドS”と書いており、”渡辺翔太”という名前らしい

“ドS”に反応して色々見てみると、ますます興味が湧いてきた

顔もかっこいいし、年齢も同じ。もうこれは予約するしかないと思って予約ボタンを押した


深澤 )ぁ”ー、やっちまったぁ”、、、


やった後に少しの罪悪感押し寄せてくる。照の事を思うとやっぱり胸が痛いけど、楽しみで楽しみで仕方ない


深澤 )んへ、早くこないかなぁっ、♡






数日後



ぁ、そういや今日か〜、

予約日も照出張の日にしたし、バレることはなさそうだけど緊張する~、、、

気さくな感じのほうがよさそうかなぁ、?

あ、タメ語でおねがいって書いてあったな



深澤 )…たのしみっ♡




ぴんぽーんっ


深澤 )!は、はーぃっ!




がちゃ、っ





渡辺 )こんにちはー、深澤さん?で合ってる?


澤澤 )ぁ、はいっ、!!


渡辺 )おじゃまします




深澤 )……、


渡辺 )…こういうの初めて?


深澤 )う、うん


渡辺 )まじ?じゃあ処女?


深澤 )いや、処女じゃなくて…じつは彼氏がいて、えっちもしたことあるよ


渡辺 )彼氏いんの?笑 最高なんだけど


渡辺 )ちなみになんで彼氏いんのにこんなことしようと思ったの?笑


深澤 )前に比べて最近はあんまりえっちが気持ちいいって感じなくなってきてて…潮も吹けないから満足できてないっていうか、!


深澤 )だから、このサービスで満足できればいいなぁって、


渡辺 )へー、笑


渡辺 )じゃー俺がそんな彼氏忘れさせるくらい気持ちよくしたげるね


深澤 )、////


渡辺 )なに?想像してんのー?笑 かわぃ♡




渡辺 )じゃ、時間も時間だしシよっか


深澤 )ぅ、うんっ、


渡辺 )なぁに、緊張してんの?


渡辺 )普段の彼氏とシてる時と同じだよ


深澤 )今更彼氏の顔が浮かんじゃって、笑


渡辺 )……へー






寝室




どさ、っ


深澤 )んん、////


渡辺 )じゃぁ、服脱がすね?


深澤 )ん、、///



ぷちぷちっ…しゅるるるっ、、

カチャカチャっずるっ、!



深澤 )~っ♡はずかし、//


渡辺 )恥ずかしがることないって笑 俺も脱ぐね



渡辺 )っし、


渡辺 )…そんな見ないでよ


深澤 )ぇあっ、////めっちゃかっこいい身体だなぁって…♡


渡辺 )ほんと?うれしい♡




渡辺 )じゃ、始めようか__♡








ちゅ、♡♡くちゅくちゅっ”♡♡


深澤 )んふぁ”っ♡♡んんんッ♡♡


渡辺 )ん、♡んぢゅッ♡


ぐちゅぐちゅッ♡れろッ♡♡


深澤 )んむッ♡んん~~ッ♡


渡辺 )ぷはっ♡ ふは、♡キスだけでこんななっちゃったらやばいよ?♡


深澤 )はふ、♡♡んへぇぅ♡♡


渡辺 )こんな蕩けちゃって、♡ほんとかわいい



ぴと、♡ぐりぐりっ♡♡くりゅ♡



深澤 )んぁ、♡♡ちくびやだぁ”ッ♡♡


渡辺 )乳首弱いの?♡かわぃい♡♡



くりゅ♡こりゅごりゅッ♡ カリカリ♡♡



深澤 )んやッ♡♡かりかりしないでッ、♡♡


渡辺 )これ好きなんだ?♡



かりかりッ♡くりゅ♡♡



深澤 )んふぁ”ッ♡


渡辺 )…下も濡れてきてるね?



ぐちゅッ♡♡ぬちゅぬちゅ♡♡



深澤 )んぁッ♡



にゅちにゅちッ♡しゅこしゅこ♡♡ぐりぐりッ



深澤 )んひぁ”ッ♡ ぐりぐりだめぇ”“ッ♡♡



どぴゅるるッ♡♡びゅる♡♡



渡辺 )イったね、じゃあ後ろ解すね?



ぬぢゅぬちゅッ♡♡ぐぷッ♡♡



深澤 )んふぁ”♡ぅ、うしろはッ”♡もぅほぐれてるッ、♡♡♡


渡辺 )ぅは、そーだったね♡


渡辺 )じゃー早速…



がちゃっ、ギュッ…



深澤 )んぇっ、?♡なに、これ♡?


渡辺 )んー?足固定してんの♡動かないよーに


深澤 )ぇ、はずかしいよ、/////


渡辺 )いーのいーの、♡かわいぃから♡♡


渡辺 )じゃぁもう解れてるし挿れちゃうね?


渡辺 )ぁ、ゴムしてるからね


深澤 )ぅ、うん♡♡



ぬぷッ♡♡ずぷぷ…ッ!♡♡



深澤 )んぁあ”~ッ♡♡ぉ”っき、♡♡♡


渡辺 )っはぁ”♡ナカきっつ♡♡



ぱんぱんッ♡♡ぱちゅんッ♡ぱんッ!♡♡



深澤 )んぁ”ッ♡♡ぁん♡あんッ♡♡



ぱんぱんぱんっ♡ぱちゅぱちゅんッ♡♡



深澤 )んひあ”ぁッ♡きもぢ”ッ♡♡



ぱちゅッ♡ごりゅッ!♡ごりゅごりごりッ♡♡



深澤 )んぅ”ぁ”~ッ♡♡



びゅるるるるッ♡♡びゅく♡



渡辺 )前立腺、好きなの?♡♡


深澤 )しゅき、ッ♡♡もっとぉ”“ッ♡♡


渡辺 )ッ、♡ほんとかわぃ”いッ♡♡



ごりゅごりゅ~ッ♡♡ぐりゅんッ♡♡



深澤 )ぉ”あッ~ッ♡♡



びゅくびゅくッ♡♡びゅるる♡♡



深澤 )んへぇ”“ッ♡ぜんりつしぇんッ♡とれちゃぅッ♡♡



ぱんぱんッ!♡♡どちゅッどちゅん♡♡



深澤 )ぉ”ぐ♡♡ぉぐだめッ♡♡


渡辺 )♡結腸いくねッ♡♡


深澤 )け、結腸”ッ!?♡♡やッ♡むりむりッ♡


渡辺 )拒否権ねーから”“ッ♡♡


どちゅッ!♡ぐりぐり~ッ♡♡ぐぷぷッ♡♡


ぐぽんッ!♡♡♡♡



深澤 )ぉ”“ほ~~~~ッ♡♡



びゅくびゅくッ♡♡ぷしゃッ♡♡



深澤 )ぉ”ほ♡んへぇ”“ッ♡♡


渡辺 )っ♡潮ふけたじゃんッ♡♡



ぐぽぐぽッ♡♡ぐぢゅッ♡どぢゅんッ!♡♡



深澤 )ぁ”へぇ”ッ♡♡も”ッ、♡しぬ”ぅ”ッ♡



ぷしゃッ♡ぶしゃー♡♡



渡辺 )潮吹くとかメスかよッ、♡♡



どちゅどちゅ!♡ぐぽぐぼぐぽッ!!♡♡♡



深澤 )ん”ほぉ”“~~ッ!?♡♡♡



ぷしゃぁあッ♡ガクガクッ♡びくんッ♡♡



渡辺 )ナカイき締まる~ッ”““、♡イく”ッ♡♡



どびゅるるるるッ♡どぷどぷッ♡♡



深澤 )ん”ひぃ”~ッ♡♡



ガクガクッ♡♡ぷしゃぁ”♡♡










ずるッ、♡



渡辺 )はぁ”ー、気持ちよかった♡


深澤 )…激しすぎるよ///潮吹きすぎてきつい、


渡辺 )ふふ、彼氏の顔なんて忘れてたでしょ


深澤 )…うん♡♡


渡辺 )んふ笑 また、予約してね




たつやくん___♡











﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋


ご視聴ありがとうございました♡♡

お久しぶりですね~😭初ノベルいかがでしたか?

なんか…あんまり浮上しなくなってかかなくなってからちょっとかくの下手くそになってる気が(

ご了承ください🥺

低浮ですみません🥹💔 これからは頑張ります💝

今回は初めてだったのでドSは控えました✊🏻💞

好評だったら続編も…と考えてます🖐🏻

続編見たい方是非いいねとコメントお願いしますね👀

では‼️以上です~💘







この作品はいかがでしたか?

537

コメント

14

ユーザー

いつもこっそり見させてもらってます!!!! 主様作品最高すぎます!!!! ぜひ続き書いて欲しいです!!!!

ユーザー

やっぱあかりちゃんの悪友しか勝たん🥹🫶🏻💞

ユーザー

やっぱ天才だわ))))

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;