TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
悲しいということ

悲しいということ

「悲しいということ」のメインビジュアル

1

悲しいということ

♥

12

2024年04月24日

シェアするシェアする
報告する

ハイドモー!

最近ずっと何故人は生まれたのかを考えている主ことクッキーです!

猿人とかアダムとイブとかわかんねぇべよ

まぁ置いときまして

今回も妄想な感じのやつです

アバウトすぎてわかんねぇよカスって人は

貴方との夜は忘れないのにね

ってやつを見てみてくだせ

まぁ早速行きましょうか

誤字駄作注意

本人様に関係無し

コメで名前出すの無し

nmmn守れ

パクリ×

行ってらっしゃい







ここどこだっけ

思い出せない

どこここ

意味わかんね

まぁいっか

考えたって答え出ないだろ

寝てようかな

寝てようかなってどういう意味だっけ

あれ

答えってのもどういう意味

意味も何

“「47号」”

誰だアイツ

“「お前だ47号」”

あぁ自分か

47号って名前なのかな

「今、行き、ます」

ほんとにここどこだっけ



あー…

なにここ

誰前にいるやつ

『47号君だね』

「多分、そう、です」

『喋りは異常なしかな』

『何か視界がぼやけるとかはない?』

「無い、です」

『はーい』

『なんか気になるところとかある?』

「自分って、なんです、か」

『君は47号』

『それ以外の何物でもないよ』

47これが何を意味するのか自分には分からないけど

この人なんだか悲しそう

悲しいってなんだっけ

「あの、」

『ん?』

「悲しい、って、なん、ですか」

『難しい質問するね…』

『まぁ後々覚えてくよ大丈夫』

「ほんと、ですか」

『うん大丈夫大丈夫』

“「47号次だ」”

「せんせ、また、ね」

『…..うん.!』

せんせ優しかった

あれなんで自分先生って言ってたんだ

なんでわかってたんだろ

まぁいっかどうでも

またあえるかなぁ



先生と会って何年経ったかな

結構経った気がする

先生に会えたら知った事色々話すの

楽しみだね

「ねぇねぇ」

“「なんだ、47号」”

「せんせっていつ会えるの?」

“「さぁな」”

“「お前がいい子にしてたら会えるんじゃないか」”

「ほんと?」

やった会える

せんせに会える

「ねっねぇ」

‘『なに』’

「良い子にしてたらせんせに会えるって」

‘『せんせ…?』’

‘『あぁあの人か』’

‘『良かったじゃん』’

「うんっ!」

せんせに会える

そう聞いて嬉しくて仕方なかった

せんせに会えるよう良い子にしてるの

でも

良い子に出来なかった



「なんっこれ」

居た施設って言ってたヤツは

火で燃えてて

皆、皆どこか行っちゃった

いい子にできなかった

せんせに会えないかも

あれ…

あそこにいるのせんせ…?

前いい子にしてたから会いに来てくれたの

「せんせっ!」

『あ”っ…れ』

『○○…(←自分で名前入れてね)』

「…?」

「なぁーにそれ」

『…』

「?」

『47号、君のせいで○○タヒんじゃった』

『君がいたから○○がタヒんじゃった

『返して…○○を返して…』

『…』

「ねっ…、せんせ…」

「自分ね、今”悲しい”って気持ちが分かったかもしれない」

「せんせにね今言われて」

「とってもなんだか胸あたりが痛いの」

「ねっせんせ自分はなんなの」

「○○って誰なの」


なにこれ

イミフ選手権1位かよ

((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

この作品はいかがでしたか?

12

コメント

8

ユーザー

めっちゃ好き

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;