TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ないこ (悠くん何か変だな…)

悠くん !兄ちゃん…。

ないこ うん。俺だけど。ねぇ悠くん、いきなりごめんけどなんかあった?

悠くん フルフル(迷惑かけたくない)

ないこ 迷惑だと思ってないから、遠慮なく言って?

悠くん !ポロポロヒックヒック

ないこ やっぱり何かあったんでしょ。

悠くん コク

ないこ 言ってみな。

悠くん だって(泣)僕は毎日、学校で虐めに合って(泣)家では母さんと父さんに虐待うけるし…。

ないこ うん。

悠くん アンチも毎日のように受けるし…。(泣)

ないこ そうだったんだ…。ギュ〜

ないこ 大丈夫。

ないこ 俺らはいつでもお前の味方。

悠くん ウゥ〜(@_@)

次の日

悠くん (´Д`)ハァ…今日もか…。ジェル兄起こそ…。

コンコン

悠くん ジェル兄?ユサユサ起きて?

ジェル ん?悠くんか。ない君は?

悠くん ないこ兄は下居るよ。

ジェル ん〜…。(伸び)起きるか。

悠くん 僕、他の兄ちゃん起こしていくから。

ジェル OK!

コンコン

悠くん いむ兄?

ユサユサ

いむ君 ?悠くんじゃぁん…。おはよ。

悠くん いふ兄起こすから下行ってて。

いむ君 りょ〜(了解)

全員起こした((書くのめんどくさかった☆

悠くん 今日もか…。ボソッ


画像

字が汚くてすいません!↑席です。

ないこ 無理しないでねボソッ

悠くん クラス一緒じゃん。ボソッ

ないこ 行く行くボソッ

いってきま〜す!

ガラガラバッシャーン

悠くん !冷た…。

ないこ 俺の弟に何してるの?ガチトーン

モブ お前に関係ねぇよ!WWWWWWWW

モブ2 びちゃびちゃじゃぁん。

俺はいれいすに必要…?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;