TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

第78話 「見えない不安」

――ある日の、昼時。

「……いらっしゃいませ」

「今日はランチセットBで」

「かしこまりました」

混んでいる時間に楓と顔を合わせると、相変わらず会話は少ない。

――だが。

「ほんと、お昼時の混み具合はすごいね」

「ああ、おかげさまでな」

「今日は早くお昼食べられるといいね」

「そうだな。食べるのを忘れないようにしよう」

「忘れるとかあるの!? 食べるのを!?」

「ああ。忙しいとたまにな」

「それは色々よくないと思うけど……まぁ、ほどほどに」

「ああ。では、少々お待ちください」

(なんか……再会したときより……藤堂、表情豊かになった……ような?)

大抵の人間からすれば大差ないだろうが――そう思ってしまった鞘佳は、自然と緊張せずに言葉を返していた。

(たぶん、送ってくれたときのあれがきっかけで……私も、ちょっと肩の力が抜けたかな) *********

******************

*****************

******************

*************

*******

***************************

****************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

両片思いをこじらせている二人の話。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

36

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;