TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
🐊❤️×🐰💜の話

🐊❤️×🐰💜の話

「🐊❤️×🐰💜の話」のメインビジュアル

2

本当の鈴木大飛

♥

420

2023年08月27日

シェアするシェアする
報告する

コムドットのやまとは知ってるだろうか


みんなのイメージだとコムドットのやまとは


メンタル最強、ポジティブお化け


と。ポジティブ人間と捉えてる人は少なくないはず


だがそれは表向きのコムドットやまと


裏の鈴木大飛はというと


ゆうたより超病弱であむぎりよりもメンタルが激弱


しかもメンタルが弱いことは今までメンバーに隠していて、メンタルが激弱なのは、やまと母、やまと父、やまとの実の妹せいらしか知らないのだとか


何故メンバーに言わないか聞いたところ


・プライドが高くて言いづらい

・メンバーに迷惑かけてしまう

・リーダーだから


と。1人で抱え込んでしまうそう


どうしてもダメになった時は実家に帰ったり、せいらのところへおじゃましたりしてるのだとか。


だが、メンバーでも分からない秘密をクリエイターで唯一知っている者がいる


それは……コムドットの親友でもあり、戦友であり、同い年のばんばんざいの1人。みゆちゃんである


みゆちゃんとやまとが企画の打ち合わせの際、DMが来て、メンタルが激弱になったところを落ち着かせてもらってから事情を話した。


せいらや両親がどうしても無理な場合は毎回ばんばんざいのみゆちゃんにお世話になっているらしい


そんな鈴木大飛は今とても

メンタル激弱期に突入していた


この間2022年の目標であった400万人を突破し、コムドット第2章として2023年をスタートした


だが、逆多数対決のアンチの過激さ、上智大学退学の動画での批判の多さ、そして自分で事務所を持ったと言えど、外部の仕事をするには大人の人との関わりも大事なわけで、セクハラやパワハラなどを受けることも少なくはない。


やまとはストレスで精神的、肉体的にも限界を迎えていた


元々弱いメンタルは更に弱くなり……


食べ物を口にすることも、睡眠をとることも困難になってしまい、数ヶ月ぐらい栄養剤と睡眠薬で生活をしていた


そのせいで、色盲も悪化してしまい、仕事でのミスが多くなった。




𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝


この作品はいかがでしたか?

420

コメント

2

ユーザー

続き見たいです

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;