TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


ラストまでお読み頂きあとがきございました。


さて、皆様にちゃんと伝わるように作れたのか少々不安なところもあるので、ここでネタバレ解説を。


まず、タイトルとあらすじ、それから本文には常に二人の”僕”がいます。彼氏の”僕”とストーカーの”僕”ですね。

本文では彼氏の”僕”からストーリーが始まり、シーンごとに彼氏とストーカーからの視点が入れ替わってお話しは進んでいきます。


因みに、ストーカーの僕は大学生ではありません。”大学に通っている”とは、つまりストーカーですね。勝手に家にまで上がりこんでいます。どうやったのでしょう? 怖いですねー。そんな感じです。


ラストまでお付き合い頂き、ありがとうございました。



著:邪神 白猫

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;