TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


地雷さんは回れ右お願いします( . .)”


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ふっか「コホッコホッ、気持ち悪っ、」


ひーくん「大丈夫?(よしよし」


ふっか「んっ、むり吐きそっ、」


ひーくん「ごめん、変わってあげれなくて、」


ふっか「ううん、そんなこと言わないで、?」


ふっか「でもほんと陣痛って慣れないなぁ、笑」


ひーくん「大丈夫?なんか食べる?」


ふっか「ゼリー食べたいかも、」


ひーくん「ん、わかった取ってくるからちょっとまってて」


服の袖をぎゅっ


ひーくん「ん?」


ふっか「置いてかないで、//(うるうる」


たつやの辛そうな姿見るのは嫌だけど陣痛で辛い時たつや甘々になるんだよね


ひーくん「でもゼリー取りに行かないと」


ふっか「でも1人やっ、」


ひーくん「すぐ帰ってくるから」


ふっか「んぅ、わかった」


ひーくん「取ってきたよ」


ふっか「俺ちゃんと待てたよ、?」


ひーくん「ん笑たつや偉いね(頭わしゃわしゃ」


ふっか「んへへ~」


ひーくん「何個食べる?」


ふっか「3個食べたい、」


ひーくん「ん、じゃはいっ」


ふっか「ん!(キス待ち」


ひーくん「え?笑」


ふっか「口移し、して?」


ひーくん「ははっ笑いいよ」


ひーくん「(もぐもぐ」


ちゅっ、くちゅくちゅ


ふっか「んぅっ、んむぅっ、♡♡」


ごくんっ


ひーくん「おいしい?」


ふっか「おいしぃ//」


ひーくん「んははっ笑かわい笑笑」


ふっか「ふわぁ~」


ひーくん「寝る?」


ふっか「ひかりゅとねる」


ひーくん「ん、笑」


しばらくずっと甘々なふっかさんでした



いわふかの子育て

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

573

コメント

6

ユーザー

最高すぎ!

ユーザー

はいもう最高です。天才です。いわふか尊いです🤦‍♀️

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;