TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ぴんくさんの愛され 💭🎀

ぴんくさんの愛され 💭🎀

「ぴんくさんの愛され 💭🎀」のメインビジュアル

1

💛💗 「 嫉妬 」

♥

115

2024年04月20日

シェアするシェアする
報告する


謙杜 side


なんなの 。みっちー 。

ほんま今日 、恭平とくっつきすぎや 。

さすがの俺でもそんなん嫉妬するで 。

みっちーの彼氏は俺やもん 。

絶対恭平には渡さへんからな 。


駿「 謙杜 … 顔怖いで ?どしたん ? 」

恭「 みっちーゲームしよや ! 」

駿「 んー … はーい ! 」


また恭平かよ 。


駿「 うっわ 、また負けたー … ! 」

恭「 やっぱみっちー弱いな 笑 」

駿「 んむぅ … ばかにしないでやぁ ! 」

恭「 んふ 、かわええ 、よしよし 」

駿「 … へっ 、!/ / 」


は 、もうあかん 。何 、よしよしって 。

みっちー照れとるし 。もう 、!


謙「 みっちー 。 」

駿「 … はいっ 」

謙「 恭平とくっつきすぎや 。 」

駿「 やって … 」

謙「 言い訳なんか聞かんから 。 」

謙「 今日は寝させへんからな ?♡ 」

駿「 ぅ … はい 、 」



そのあとはご想像にお任せします … 💭

この作品はいかがでしたか?

115

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;