TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
一時保存:2024/04/05 12:35

一時保存:2024/04/05 12:35

「一時保存:2024/04/05 12:35」のメインビジュアル

5

初のゲーム実況

♥

16

2024年04月05日

シェアするシェアする
報告する

今日も書いていきまーす

スタート


キーンコーンカーンコーン

[ち]ねえ、ぴのー今日一緒に帰ろー煉華ちゃんも一緒にどう?

[ぴ]いいよ

[煉]ごめん今日は一人で帰りたいから今日は一人で帰るね

[ち・ぴ]オッケー

[ぴ]じゃあちろる帰ろー

[ち]そうだねー先生に怒られても大変だしな

[ち・ぴ]煉華ちゃんばいばーい

帰り道

[ぴ]煉華ちゃん急にどうしたんだろうねー

[ち]まあ、女の子だしこういうこともあるんじゃないのかな?

[ぴ]そうだね

今日、ちろるの家でゲーム実況しない?名前決めもいるしさ

[ち]親にOKもらったらぴのにラインで連絡するね

[ぴ]わかった

ライン画面

[ち]オッケーだったよ

[ぴ]わかった。じゃあ、イヤホン持っていくね

[ち]じゃあ、ゲーム用のコントローラー用意しとくね


ゲーム実況までは行きませんでしたが次ではゲーム実況を書きます

バイバーイ

一時保存:2024/04/05 12:35

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

16

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;