TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
僕だけの天使くん!

僕だけの天使くん!

「僕だけの天使くん!」のメインビジュアル

1

Prologue(設定説明含む)

♥

45

2024年03月30日

シェアするシェアする
報告する

僕だけの天使くん!

#BL

#青桃

#ご本人様との関係無しっ!

 ︎︎

蒼木 ︎︎青

高校2年生(16)

 ︎︎

元高校3年生(17)

 ︎︎

紅屋 ︎︎赤

高校2年生(16)

 ︎︎

苺宮 ︎︎黄

高校2年生(16)

 ︎︎

紫山 ︎︎紫

高校3年生(17)

 ︎︎

苺宮 ︎︎橙

高校3年生(17)

 ︎︎

Prologue

↓↓↓

キーンコーンカーンコーン

 ︎︎

赤)ねーねー、あおちゃんっ!もう俺ら高二だけどさー、そのー。彼女とか、いた方がいいのかなぁ!

青)彼女ぉ!?そんなものいらない要らない!

 ︎︎

僕は青。蒼木 ︎︎青って言うんだ。

今話してるのは赤くん。同じクラスですっごく明るくてなにより、可愛いの。

 ︎︎

黄)それがのちのち、欲しくなるもんですよ。

青)黄くん!?

赤)いつの間に…

 ︎︎

この子は黄くん。真面目でしっかりしてて、生徒会長も務めている。

 ︎︎

黄)橙兄も初めは「彼女?いらんいらん!w」とか言ってたくせに、今は彼女いますからね!

赤)橙兄って確か、お兄ちゃんだっけ?

黄)はい!そういえば、。橙兄ととっても仲良しだった人が車に轢かれて意識不明状態みたいですよ。

青)あっ、それ、聞いた。しかも、僕の住んでるマンションの近くなんだよね…。

赤)俺も、今朝ニュースで見たよ。近くに住んでたんじゃない?通学中だったみたいだし。

青)すっごく可哀想、。意識不明って、ご両親も心配だろうな。

赤)青ちゃんはほんと優しいね。他人のことまで考えられて、凄いよ。

黄)とにかく、無事だといいですね。

青/赤)そうだね、。

クラスメイト)黄会長!お兄様がお呼びですよー!

黄)今行きます!行ってくるねニコッ

青)行ってらっしゃい👋

赤)ばいばーい👋

 ︎︎

 ︎︎

続きは本編へ!

この作品はいかがでしたか?

45

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store