TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

「ではこれで軍部会議を終了します!」

~nakamuside~

やぁぁぁあっと終わった

broooockとかもう寝かけだったしw

まあ今回の会議は別にbroooockにはそんな関係なかったし大丈夫か。

kn「nakamu〜スマイルのとこ行く?」

そっか!今が絶好のチャンス!

「行く!」

きんとき天才過ぎない?

スマイル驚かせたらどんな声出すんだろうなー!

楽しみ()

「あ、居た!」

後ろから飛びかかって!

「どーん!」

sm「ひゃ!?○△□%@&*/!?」

え?

可愛いんだが。

「お話しない?」

sm「え!?俺なんかがnakamu様とお話するなんて…恐れ@&▶”……」

滑舌w

「いいから!おいで!」

グッ

sm「な!?」

kn「nakamuー拉致みたいなことしないでね!」

あ……可愛すぎて。

「ごめん!大丈夫?」

sm「あ……はい。」

「でも来てもらうからね!」

sm「!?」


あとがき

やっっっっと話せるね

ではまた会えたら!

( ´ ꒳ ` )ノシ

王子たちは軍の幹部に恋してる!?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

413

コメント

7

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;