TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
雑談

雑談

「雑談」のメインビジュアル

3

全身筋肉痛☆

♥

1

2024年04月19日

シェアするシェアする
報告する

主[どうも全身筋肉痛になってしまった主です]

主[いや…うん…おとといからさ…両腕両足痛いんよ…🥺]

主[歩けるっちゃ歩けるけど…()]

主[多分学校で腕相撲やったからだな…( ᐛ )]

リアル主[まぁ今日休みだからリア友と学校に行って暴れるんだけどネ☆]

主[先輩…?圧]

リアル主[あ…☆]

主[更に悪化するで?]

リアル主[大丈夫大丈夫☆]

リアル主[ただ(ピーー)って殺られるだけだから☆]腕が

主[ウン、センパイ?キョウハイカナイデオキマショウ????]

リアル主[大丈夫だって~☆腕が○ぬだけだから~☆]

主2[逆に大丈夫じゃないでしょう]

リアル主[まぁ行ってくるね~☆]

主3[それを翻訳すると]

主[まぁボコされてくるね~☆っていう意味です]

主3[生きてね~☆]

この作品はいかがでしたか?

1

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;