TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
合コン合わせでお持ち帰りされました

合コン合わせでお持ち帰りされました

「合コン合わせでお持ち帰りされました」のメインビジュアル

6

第6話 男ってこうだから

♥

14

2022年07月21日

シェアするシェアする
報告する

作者です。

後から、見て見にくいですね?

少し見やすくします。なんか吹き出しとかは、どうするんですか?

教えてください。コメントでよろしくです。

作者でした!失礼しました!

——–キリトリ線——–

みおか     おい!ソニュン?まじ           やめて?


グク       僕は、大丈夫ですよ?


ソニュン     キモ。帰りたい。


グク     なら、帰りますか?


ソニュン    はい!帰ります。

⤴︎︎︎嬉しそうに言うな


みおか     え?ちょっと?


ジョングクさんはみおかの話を聞かずお店の外にでて、私の手首を持って歩き始めた…どこ行くのだろう?



ソニュン    どこいくんですか?



グク     ホテル


ソニュン     は?帰るは!こいつキモい


グク    俺お前の事気に入ったから帰さねぇ。



はぁ〜、だから男は嫌いなんだ。

めんどくさい。よし!明日帰ってこの、クソ男が起きる前に帰るか




ソニュン     わかりました。







army  面白いですか?

loading

この作品はいかがでしたか?

14

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;