TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
M-ZLの姫が女体化?!

M-ZLの姫が女体化?!

「M-ZLの姫が女体化?!」のメインビジュアル

2

M-ZLの姫が女体化?!

♥

511

2024年02月15日

シェアするシェアする
報告する

NAOYASide

…なんでや。昨日はまだ普通やったやん。

コンコン🚪

💖:…もぅいいや。入っていいよ❕

ガチャ🚪

🦅:NAOYAそろそろ起きろ…え、どうした。

💖:らんにぃ…。ウルウル

🦅:とりあえずリビング行く❔

💖:コクン。

リビング

:なおやっと起きて来たか…え❔どうしたん❔

💖:起きたら女体化してた…。笑

🦄:可愛い…。ボソ

💖:❔)とむ、何か言った❔

🦄:可愛い…。

🐿:なおくん、それ、何カップ位あんnoムグ

⚾:こら、それ以上言っちゃいけません。

🐿:ブーブー

🍓:今日ONの日だけど大丈夫❔

🍓・💖意外:…そうじゃん❕

💖:なおだけ無理やん❕

🦅:今日は休もうか。

💖:1人寂しい…。(´ . .̫ . `)

💖意外:(可愛い❕)

🐇:じゃぁ、ONの日だけ曜日でなおと一緒におる人決めへん❔

☕:ええやん❕

💖:…とむだけでいい。

🦄:え、僕❔

🐇:ええやん❕公式❕

⚾:余り公式とか言わない方が…。(苦笑) 

輝@:短いかな❔これ省くと421文字なんやけど。w

loading

この作品はいかがでしたか?

511

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;