TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
今後の活動について。

今後の活動について。

「今後の活動について。」のメインビジュアル

2

皆様と出逢えて幸せでした。

♥

20

2023年02月25日

シェアするシェアする
報告する

ども、主です。


※今からお話させていただくこと、許してくださる方だけ見てください。


僕、てぬーは


2月28日をもって、テラーを一時引退させていただく事になりました。


受験が終われば、


僕は中学を卒業し、義務教育を終えます。


でも、第一志望合格ができなかったら、


テラーに戻ってくることはないと思いますが


必ず、合格するためにも、戻ってくるためにも、活動のためにも、、、


今は受験勉強に集中してもいいですか?


どうか、ご理解いただけると嬉しいです。





、、、実はと言いますと、


テラーを始める前の僕は本当に死にたくて、誰も信用できないのが悲しくて


毎日泣いてました。


でも、どうしても誰かに認められたくて、心の居場所が欲しくて


その時、学校のchrome(パソコン)が目に入ったんです。


テラーノベルをchromeで書いていました。


自分でも悪いことは分かってたんです。やっちゃいけないことだって。


それでも、居場所が、ここしかなかった。ここで、自分の力を試したかった。


、、、本当にごめんなさい。


そういうわけで、強制的終了って感じなんです。






こんなにも、たくさんの方々が、僕の小説を好きになってくれて、


すごく嬉しかったです。


、、、思えば色々ありましたね。


僕が煌瑠にイタズラされたり


ぬーちゃんたちに煽られたり


最初は一桁だったいいねが


四桁いってて泣きそうになったり、、、。


僕にとって、ここ、テラーは本当に心の居場所で、皆様を笑わすことができる、唯一の場所でした。


本当にありがとうございました。


書き残しちゃった作品もたくさんあって、ごめんなさいですけど、


それでも、またここに戻ってこれたら、もっと面白くて、感動できるよな小説を書いてみせます!




皆様と出逢えて、僕は本当に心の底から幸せでした!!


また、3月中旬に、僕を探してください!






この作品はいかがでしたか?

20

コメント

2

ユーザー

うぅ…、まぁてぬーにぃが選んだ(?)もんね(*´罒`*) 応援するでꉂꉂ📣 …転生してもテラーの中のうちのおにぃちゃ…でいてほしいな🥺 志望校頑張れ( *´꒳`*)

ユーザー

お疲れ様 。 『 一期一会 』 だな 。 まぁ 、 お互い がんばろ ~ ぜ 、 !! またな 。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;