TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
年上男子と腹ペコ女子

年上男子と腹ペコ女子

「年上男子と腹ペコ女子」のメインビジュアル

145

145話 逃げないで

♥

158

2023年10月19日

シェアするシェアする
報告する

私がこんなにも真剣に想いを伝えているのに、なぜ真剣に聞いてくれないのか。

怒りにも似た感情が一瞬湧いたが、芥さんの隣の女性の、驚きの次に気まずさを感じさせる表情で、私と私の後方を何度も交互に視線を行き来させる行動に冷静になる。

その挙動不審な視線を辿り、恐る恐る振り返る。通行人に紛れ、そこに立っていたのは──。

「ひっ……花木さんっ……」

「……渚ちゃん」

「ああああ、あの、えっと……その、これは」

そこには、スーパーのビニール袋を片手にぶら下げた花木さんが立っていた。いつもの柔らかな笑みはなく、表情からは何も感情を読み取ることのできない、恐ろしい程の真顔だ。

喉の奥から引きつった高い声を上げ、情け無いほど動揺する私を見かねたのか、芥さんが口を開いた。

「勘違いなんだよ」

「え?勘違い?」

「片桐さん、多分雫……彼女と小次郎が仲良さげに話してるのを見て、勘違いしたんだと*********************

*****************************

*********************

***************

****************

************************

**************

***********

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

158

コメント

1

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;