TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
BL学園

BL学園

「BL学園」のメインビジュアル

1

第1話 初めての先生

♥

121

2022年08月22日

シェアするシェアする
報告する

どうも桃初です!

新しい連載を書きます!

話すことないんで、設定どうぞ


名前 百瀬 桃

年齢 22歳(先生)

ドM



名前 青柳 青

年齢 17歳(高2)

ドS



名前 黄瀬 黄

年齢 17歳(高2)

ドS



名前  赤井  赤

年齢  17歳(高2)

ドS




名前  橙田   橙

年齢  17歳(高2)

ドS


紫くんは出てきません


それではどうぞ







桃視点


俺は桃。今日から俺は先生になるんだ!

どんな生徒かな?とドキドキしていた。


ガララララ


桃)はーいみんな静かに


青)あの子じゃない?赤くんが言ってた新しい先生ボソッ


赤)そうそう!あの子だよボソッ


桃)?


教室に入ったら生徒はみんな教科書を開いていないし、出す素振りもしなかった。そのかわり、ボソボソと喋っていた。


桃)みんな?


青)あれぇ?先生知らないんですかぁ?


桃)???


青)ここの学校って生徒が先生を犯する学校なんですよ?


桃)え、


黄)ていうことで犯しますね


桃)ソローリ


赤)逃げちゃダメだよ?♡


桃)ッ….










ここまでです!

まあ、この連載は桃くん受けの連載かな?

なにプレイをしてほしいかをコメントくれると嬉しいです!


では、おつ主〜




この作品はいかがでしたか?

121

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;