TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
灰春♡リクエスト♡

灰春♡リクエスト♡

「灰春♡リクエスト♡」のメインビジュアル

1

第1話

♥

151

2024年03月19日

シェアするシェアする
報告する

大分遅くなってすみません🙇‍♀️

今、受験が終わって、忙しい時期が終わったので、これからまた、色々なストーリーを書こうと思います!

今回は灰春です!

それではいってらっしゃいヾ(*ˊᗜˋ*)





竜))俺は灰谷竜胆、梵天の幹部だ。俺には好きな人がいる、それは、、、

三途春千夜だ

天竺の時からずっと好きだった、だけど、中々想いを告げることは俺には出来なかった、兄である灰谷蘭に相談しようと思ったが、嫌われてしまいそうで相談出来なかった、だがある日

蘭))俺、実は三途の事が好きなんだ

え???

真面目な声で兄ちゃんは言った

蘭))竜胆は三途の事好き?

竜))………うん///

蘭))そっか♡じゃ、お互い頑張ろうな♡

竜))うん!

春))ガチャ

春))お前らこれから任務行くぞ

2人))え〜/♡

春))え〜じゃねぇよ💢さっさと行くぞ!💢


飛ばします!すみません!!!

竜))………ん、何処だここ?兄ちゃん!起きて!

蘭))ん〜?何だよ竜胆、………ここどこ?

竜))わかんない、、、三途は?

蘭))あ、あそこ

春))スースー(寝てる)

2人))(可愛いなぁ♡)

蘭))はっ、フルフル:(;゙゚’ω゚’):

蘭))春ちゃーん♡起きて〜♡

春))ん、

春))ん〜〜、はぁよく寝たぁ、ってここ何処だ?

蘭))それが分からないんだよねぇ♡

春))はッ!じゃあどうすんだよ?!

竜))それを今から考えるんだよw

ピピピピピ!ドカーン!!!

3人))!?!?

春))な、何だ!?

竜))あっ、あれ!

セ○○スしないと出れない部屋

春))は、

2人))………(よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!)

春))無理無理ッッ!こいつらとヤンのは絶対無理!

蘭))えー♡でも、ずっと出れなくなるよ?♡

竜))まじかー♡それは困るな〜♡

春))俺の方が困るんだけどなッッ!!!!!!

蘭))ヤらないと首領にも会えないんだよぉ♡

春))……………..さっさとヤんぞ、ボソッ

2人))♡♡♡




春))あ”ッッ♡ああぁ”あ”ぁあ”ッッッッ♡♡♡あ”うッッッッ♡♡♡ッッだめッ♡♡ら”ッ♡めてッッッ♡♡♡♡ひゃう///♡♡うぅ”〜〜ッッ♡♡はッッ♡♡うぐッッ♡♡

蘭))汚ねー声だな〜♡

竜))そこが可愛いんじゃん♡

ら))だね♡


春))ッッ♡♡まッッでッ///♡うぐッッ♡♡//ぐッッる”じッッ♡♡♡♡あ”“あ”ぁ”ッッッッッッ♡♡♡♡♡はぁはぁ…///♡あッ♡あッ♡んッんッッ♡♡////はぁん♡♡♡/////

…..ムクムク⤴︎♡

春))?!?!♡なッに♡♡なんッッで♡♡

蘭))三途、

竜))ごめん、俺ら

我慢できないみたい♡

春))へ?♡

蘭))ぐちゅ♡ぐちゅ♡パンッッ♡♡パンッッ♡♡ぐぽッッ♡♡ぐぽッッ♡♡♡パンッッ♡ゴンッッ♡♡ゴンッッ♡♡ゴッッッッッッ♡♡

春))お”ッッッッッッ(泣)♡♡♡

竜))くり♡くり♡ピンッッ♡♡ピンッッ♡♡ぐちゅ♡パンッッ♡♡パンッッ♡ぬちゅ♡♡♡ぐぽッッッッ♡♡ゴンッッ♡♡ゴッッッッ♡♡ゴッッッッ♡♡ゴッッッッ♡♡

春))やッッ♡♡乳首ッ♡やッッ♡♡やめッ♡あぁッッ♡♡あんッ♡うぅ♡♡♡はぁ…///♡ はッッ♡♡あうッ♡♡あッッ♡あッ♡あッッ♡

2人))ぐちゅ♡ぐちゅ♡………ゴッッッッッッッッ♡

春))ひッッ♡///うッッ♡ああ”ぁあぁあ”♡♡

プシャァァァァァァァァァァ))がく♡

蘭))あ、おちた

竜))え、おーい……起きない、

蘭))まぁ、このまま寝かせておこうか♡

竜))えー、もっとやりたかった、

蘭))まぁまぁ♡起きたらまたすればいいじゃん♡

竜))…..ん(拗ねた)

起きたらやらされた春ちゃんなのでした♡

この作品はいかがでしたか?

151

コメント

2

ユーザー

もしかして,神様ですよね ?!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;