TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

「 」→太宰

『 』→ドストエフスキー



『さぁ、貴方のお望み通り止めて差し上げましたよ?』

「ハァ..、はぁ”ッビク♡ガクガク..、ん”..、あぁ..、///」

体が重い..、頭が朦朧とする..。

さっきドストエフスキーはなんと言っていただろうか? そんなことを考える。

だが、考えれば考えるほど脳内がほつれて、ドストエフスキーが何を言っていたのか..思い出せない。

しかし、唯一理解出来ることがあるとするならば、私はもう..、


“ドストエフスキーから逃れることはできない”

という 事実だけであろうか?





『もしや、聞こえておりませんか?((くす』

「ぁ..、あう”ッビク♡..、////」


そうだ、このまま乗り切ろう。

今は、この選択が最善であり、最適解であるはずだから。


『….、なるほど、そう来ますか。なら、』

グリグリッ♡((前立腺を潰す

「あッビク!?♡((チカチカ/ビュルル♡」

『おはようございます、太宰裙♡』

「ま”ッビク♡ちょ..、ぁう”ッビク♡ガクガク」

『どうしました?(笑)』

「やめ….ッビク♡ぁう”ッビク…、/////!?♡」

『次からは私の言葉を無視しないように。((耳元 』

「ひゃぅ”ッビク!?♡ビク♡」

『分かりましたか?((グリグリ』

「わか”ッビク♡ぁん”…、わかっりゃ..、わかっりゃからぁ”ッビク♡ビュルル」

『それなら良かったです。((にこ』

「はぅ”ッビク♡うぅ”..、ポロポロ」

『ふふ、泣かないでください。 太宰裙は、これから私と一生を共にするんですから♡』

「….、((ゾク」

怖い..、誰か私を助けてくれないだろうか、

助けてくれるのなら今は誰だっていい..。

中也であろうと、森さんであろうと..、国木田くんであろうと..。

『….』

奥に指をいれ、掻き回す。

「あ”ッビク!?♡((プシャァ」

『今何を考えていたのですか?((にこ』

「ッビク..、」

『怒らないので言ってください((ニコニコ』

自身の頭が”逃げろ”と警告を鳴らしているのがわかる。

逃げたい..、しかし逃げられない…。

私は..いったぃ..、どうすれば..

主))どうも主です!!

皆さんHappyENDにしたいか、BADENDにしたいか、コメント欄で教えてください!!

では!!

この作品はいかがでしたか?

1,107

コメント

21

ユーザー

butend好きです…

ユーザー

バットエンドで

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;