TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
白と黒の聖女

白と黒の聖女

「白と黒の聖女」のメインビジュアル

53

53 恋って素敵なものかしら

♥

5,539

2022年09月08日

シェアするシェアする
報告する

レインと肩を並べて、他愛もない話をしながらふたりで笑いあって歩いていたわたしは、あっというまに自分にあてがわれた部屋の前に着いてしまって――なんだかレインと分かれるのがすごくさびしくて、おもわず彼の袖口をつかんでしまっていた。

自分の無意識の行動にはっと気づいて顔を赤くしていると、レインのくすくすと笑う声が降ってくる。

「おいおい海春、あまりかわいいことをしないでくれ。おまえと離れられなくなるだろう」

そう言って、少年みたいなうれしそうな笑顔で、レインはわたしの頭をなでてくれる。

こういうなにげないときに、彼が王族として人前に向けるときの笑顔でない、彼本来の飾らない笑顔を浮かべてくれるのがうれしかった。

こうやって、彼がずっと楽しそうに笑っていてくれるように――わたしが、彼の背負うものを一緒に背負って、そばで支えていけたらいいなって思う。

いとしい人と寄り添って、その人と笑いあ*****************************

*****************

*****************

*****************************

***************

**************

********************

************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

この作品はいかがでしたか?

5,539

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;