TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

○○side

私はずっとやってみたいことがあります、、

ピアスです!

SnowMan結構開けてる人多いじゃん?

ずっと憧れだったから、開けようと思ってる!

自分で開けるのは怖いから、、誰に開けてもらおう?


渡辺side

『だれかあー!ピアス開けてくれるひとぉー!』

と、どこからか可愛らしい声が聞こえた

ピアス……?あいつピアスって言った?

ラ「え、?ピアス開けるの、?!」

『うん!ライブも決まったし、タイミング的にいいかなって!』

すると、楽屋が急に騒がしくなる

佐「ええー!!○○ピアス開けちゃうのー?!」

阿「○○?ピアス開けんのは痛いんだよ?」

『それくらい分かってるから!笑』

宮「なんでまた開けたいって思ったの?」

『ずっとピアス憧れだったんだよねえー!2連ピアス♡』

え、?俺の2連ピアス?ってことはおそろいできるってこと??え、?パニックパニック

深「ええー!そうなのおー!わら」

なんでふっかは鼻の下伸ばして明らかに嬉しそうな声を上げる

岩「…だめ、」

盛り上がったふっかを止めるように低い声が響く

岩「○○?分かってる?ピアス開けるってことは体に穴開けるんだよ?痛いよ?」

『我慢できるし!それに、ピアス開けたらひーくんとお揃いにできるよ、?』

なんて上目遣いで説得している

こればっかりは照も観念したようで、、

岩「……わかった」

○○は嬉しそうに飛び跳ねている

照?納得してない感じ出そうとしてるけど口角上がってんぞ?

しかしピアス開けてない組は納得しないようで

向「ええ!!そんなんずるい!!」

佐「ずるいずるい!!佐久間さんとおそろいできないじゃん!」

阿「○○?イヤリングでも十分可愛いよ?」

目「イヤリングでもイヤーカフでも買ってやるから考え直そ?」

そんな声は聞こえないようでピアッサーを持って来て、目の前に差し出される

『しょっぴーに開けてほしい!』

渡「え?!俺?!」

『しょっぴーと同じ位置に開けたいの!』

とまさかの指名が入り、思わず口角が上がる

十分冷やしたところでいよいよ開ける

渡「じゃあ、開けるよ?」

『……うん、』

膝の上に座る○○は俺の服をギュッと力を込めてた

あ”あ”あ”あ”ー、ほんと可愛すぎんだろ、、

何とか平常心を保ち、俺と同じように右に1つ、左に2つ、と開けていく

渡「…はい、開いた」

『ありがと、!』

やはり痛かったのか、涙目になりながらお礼を言われる

っっっほんっと可愛すぎんだろ、、、理性保てねーぞ……

目的は果たしたから○○は膝から降りようとする

離れないで欲しい、俺は逃げないように○○の腰に手を回した

『しょっぴ、?』

どうしたの?なんて心配そうな顔で覗き込んでくる

この顔はなんもわかってねーな、笑まぁ普段の俺の態度からは想像もつかないか、笑

渡「なんでもねーよ、」

なんてぶっきらぼうに答えてしまう

離すと○○は不思議そうな顔をしながらみんなの元へ行く

ラ「わあー!おめでとー!!」

深「お揃いのピアス買おーね♡」

宮「また今度新しいピアス、買ってあげようね」

岩「○○、このピアスとか使いやすくていいと思うんだけど、」

ラ「岩本くんはやすぎない?!笑」

楽屋は一気に盛り上がる

向「…俺もピアス開けよーかな、、」

なんてテンションが下がってるやつもいるけどな笑

俺も○○とお揃いのほしーな、けど日頃から喧嘩ばっかしてんのに急にお揃い欲しいなんて、俺にはいえねーな、

すると○○がこっちに小走りでやってくる

『しょっぴーまた今度おそろい買いに行こーね』

にひひ、と笑ってまたみんなの輪に戻る

……ほんと可愛すぎんだろっっっ!!!

この作品はいかがでしたか?

52,204

コメント

5

ユーザー

渡辺sideも最高すぎる🫠💙

ユーザー

ひーくんは○○に甘々だなぁ🤭💛

ユーザー

しょっぴー、“俺の2連ピアス”とお揃いにするためじゃないと思うよ🤣💙 それとふっかさんも🤦🏻‍♀️💜

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;