TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

💚サイド


【阿部家】


💚母「亮平、今日からテスト週間だったよね。」


💚「うん。そうだよ。ニコ」


💚母「がんばってね。期待してるよ。」


💚「…うん。がんばるね。ニコ」


来週は定期テスト。


がんばらないと…。


良い点取らないと…。


【学校】


🩷「あべちゃ〜ん!勉強教えて〜!」


💛「ちょ、お前だけずるいって!」


💚「いいよ。どこがわかんないの?」


🩷「え〜っとね、全部!」


💛「同じく…。」


💙「亮平いる⁉︎勉強教えて!」


💚「へっ。」


❤️「ちょっと、翔太!亮平1年だから!」


💙「そんなの関係ないよ!亮平賢いんだから!」


🩷「え〜!あべちゃん人気者!」


💚「あはは…。」


こうやって周りから期待される。


テスト週間はあんまり好きじゃない。


                     ピコンッ


🖤『阿部くん!勉強教えてくれませんか⁉︎お願いします🙏』


目黒くんもか。


💚「しょうがないな〜。じゃあ、翔太以外放課後図書館で!」


💙「え〜!俺は!」


❤️「だから、亮平は1年なんだって!」


💚『目黒くん、放課後図書館来れる?』


🖤『はい。わかりました!友達も良いですか?』


💚『了解。じゃあ放課後ね。』


❤️「あと、亮平。ちょっと良い?」


💚「うん。」



❤️「あんまり、無理しすぎないようにね。」


💚「大丈夫だから。」


❤️「じゃあなんで、俺らだけの時とあんなに違うわけ?」


❤️「それって無理してるってことでしょ?」


💚「…うるさい。」


💚「大丈夫だって言ってるじゃん!」


💚「余計なお世話だよ…。」


❤️「ちょっと亮平!」


💚「…それだけ?じゃあ行くから。」


大丈夫だって。


そんなに気にしなくても。






🖤サイド


🖤「テスト嫌だ〜!」


今日からテスト週間。


俺バカだし、勉強わかんない。 


🤍「いるじゃん!勉強できる人が!今がチャンスだよ。」


🖤「なんのこと?」


🤍「わかんない?」


🖤「うん…。」


🤍「だから、阿部くんだよ!勉強教えてもらえば良いじゃん!」


その手があったか!


ラウールナイス!


俺は早速、LINEを開いて


『阿部くん!勉強教えてくれませんか⁉︎お願いします🙏』


と送った。


するとすぐ既読がついて、


💚『目黒くん、放課後図書館来れる?』


これはOKってことだよね!


🖤「ラウ良いって!」


🤍「えー!よかったね!俺も行っていい?」


🖤『はい。わかりました!友達も良いですか?』


💚『了解。じゃあ放課後ね。』


🖤「ラウ良いって!」


🧡「ねぇ、なんの話?」


🤍「ん〜。勉強しよっって話!」


🧡「俺も行く!」


楽しみだな。


放課後。


好きな人と会うってこんな感覚なんだ 。


この時は、何も知らなかった。


俺だけ浮かれてて、本当バカみたい。




























loading

この作品はいかがでしたか?

52

コメント

1

ユーザー

続きが楽しみだけど、あべちゃん大丈夫⁇

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;