TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ︎︎ ︎︎ ︎︎"︎︎

主だぉぉぉおぉぉあお

死ぬ‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪😇

海綿「気持ち悪いよ??」

わかっとるわ

フォロワー様が増えないんだもん !だ

から、 白飴 、

白飴「あ、?僕?」

白飴「どしたの?」

タヒんでくれ白飴「は?」

ではSTART!

⚠ グロだお?

あ、一応 今は死ぬ世界ね!(?)

だからセンシティブついてるからね!?

ほのぼのNLとか書いてみようかな、



海綿「はぁ、 」

俺はため息をつく、

え?なんでかって??

白飴が殺そうとしてきたいや

実際死んでる俺、

何か力で生き返った

海綿「よし、 行こーっと、」

そう言い俺は近くにあったカッターを持った


白飴「はぁ、」

やっちまった、 海綿を殺しちゃった、

仕方ないよ 俺のせいじゃないから、

白飴「とりあえず海綿は海に捨ててきて、」

俺は海綿の死体のある 倉庫に向かおうとした


ガサッ、 )白飴「だ、 だr、!?」

その時には遅かった 、  遅すぎた

白飴「うぐッ、!?」

胸にカッターが刺さってた

白飴「ぅあッ、、!? え、か、か、ッたー、、、?」

犯人は誰なのか 、 俺は顔を上げた

、!?

白飴「か、いめん、、!? げほッ、!」

カッターが胸の奥へと伸びていく

その時の海綿は  ̄ ̄

海綿 「やっと、 殺せた 、w」

、、?

そこで俺の意識は途切れた


1度間違えてセンシティブ解除してしまった、

今日は2作品あげたい、、

綿飴チャンみたいにNLあげたいお、!?(?)

カップルどうするか、、

ではではばい綿〜!


セ ン シ テ ィ ブ 短 編 集

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

29

コメント

5

ユーザー

今日は2作品あげれなさそう、、、、

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;