TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
女子研究大学短編集

女子研究大学短編集

「女子研究大学短編集」のメインビジュアル

23

.꒰ঌ👾🪴 境目 2໒꒱.

♥

282

2024年01月15日

シェアするシェアする
報告する



【設定】

しろせんせー×まちこりーた

お付き合い中


※リクエスト作品「喧嘩」

ありがとうございます!!

____________________


《大嫌い。大好き。》


____________________


❤️「珍しいね……まちこさんと喧嘩、か……」



💙「…………………」



キャメに返事をする余裕すらなく頭を抱える。


まちこと喧嘩した。

最近、ニキと絡むことが多かったり視聴者に好きだと伝えることが増えたり……

つまり嫉妬。

耐えきれず本人に伝えたら束縛だのウザイだの言われてつい言い返してしまった。

そしたら、彼女が出ていった。

…………その時、一筋の涙が見えた。



❤️「……俺のとこでいいの?」



💙「……まちことニキが仲良いから……なんかそこでニキに頼りたくないんよ」



❤️「…………そっか、w」



💙「……まちこのこと、」



💙「大切にするって決めたんよ、付き合った時に」



❤️「………………………」



💙「……いや、付き合う前から思ってたな、w」



💙「……なのに、俺、まちこのこと泣かせてさ」



❤️「……………………ぇ、」



小さくキャメさんが声を出すのがわかった。



💙「……好き、なんよ、」



❤️「……………………うん、」



💙「……好き、だからこそ許せないものがあって」



💙「好き、だからこそ言っちゃう言葉があって……」



💙「……我慢しなくちゃ、って、ずっと思ってるんよ」



❤️「………………うん、」



💙「……だけど、どうしても、俺以外の奴と一緒にいるのが嫌で…」



💙「…………まちこのこと、傷つけて、」



💙「分かってる、分かってるんよ」



💙「まちこにもまちこの人生があって、それに俺が干渉するのはいくら彼氏でもダメやって」



💙「……俺、まちこと付き合うべきじゃなかったんかもなぁ……」



❤️「……それはないでしょ」



💙「………………」



❤️「まちこさん、せんせーと付き合って凄い幸せそうなんだよ」



❤️「隠してってみんな言ってるのに配信中でもせんせーと何かあると楽しそうで……w」



大切な、子供を見るかのようにキャメはどこか遠くを見つめて笑う。



❤️「喧嘩は誰だってするよ、」



❤️「大切なのは、その後」



❤️「これはせんせーだけの問題じゃないし、せんせー達だけの話じゃない」



❤️「……これからおたがいにどうしていくのか、ちゃんと話さないと」



💙「……やっぱ社会人はちゃうなぁw」



❤️「でしょ?w」



❤️「……、はい、スマホ」



ぽん、とキャメからスマホを手渡される。



💙「……ありがとうな」



まちことのトーク画面を開いて、通話ボタンを押した。






💚「ちょ、何してっ……!」



大好きな彼女の声。

………………が



💙(誰かと一緒にいるんか…?)



💙「……誰や?一緒にいんの」



♡「っぁーー、、ごめん、、ボビー」



💙「……お前か、、w」



俺の声に返事をしたのはニキ。

……多分まちこはニキの家にいる。



💙「……まちこ、」



💚「……………………」



無言。……多分、怒ってる



💛「ちょ、返事!!」



💚「………………なに、」



💙「俺、まちこのこと好き」



💚「……、は、」



💙「だから、好きで、好きで、仕方なくて、嫉妬することもある」



💙「………ごめん」



💙「なんか、上手く伝えられんけど、好きなんよ、だから、嫉妬しちゃうし、それがまちこにとっては嫌なことだってわかってる」



💙「だから……!」



💚「ごめん、違う」



💙「…………え、」



💚「だからっ、、違うっ、、」



💚「私もせんせーと同じて…」



💚「じゅうはちは可愛い枠とかせんせーに言われたのに嫉妬したから……」



💚「分かってる、、せんせーの気持ちも、わかる…」



💙「…………………………」



💚「………………………………」



❤️💛「じゃあ、約束」



そう、2人が同時に言う。



💛「あ、被った」



❤️「ほんとだw」



💛「……多分キャメさんと被ってると思うけど」



💛「それぞれの道を尊重することは大切だけど、嫌なことは話し合う」



❤️「……何が大事って、お互いを理解していかないと、w」



💙「…………そう、やな……、……約束」



💚「……うん、約束」



💙「…………ごめん…」



💙「…………………………好き、」



💚「私も、ごめん、」



💚「…………………………好き。」



❤️「……一件、落着?」



💛「大変なカップルだなぁー全くよお!」



💚「、、ごめん、w」



つい気が抜けて笑ってしまう。

横を見るとキャメもどこか安心したような顔で笑っていて

通話越しのまちことニキも笑っているような気がした。

____________________

____________________


今回めっちゃ下手かもですすみません💦

キャメさんの「これはせんせーだけの問題じゃないし、せんせー達だけの話じゃない」っていうのは「せんせーだけの問題じゃない」はしろまち2人の問題だよって意味

「せんせー達だけの話じゃない」はこの世界に生きてる誰、それがカップルでも友達でも共通する話だよって意味です。


改めてリクエストありがとうございます!!

ご希望に添えなかったら申し訳ございません💦


𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 𝐟𝐨𝐫 𝐰𝐚𝐭𝐜𝐡𝐢𝐧𝐠.

女子研究大学短編集

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

282

コメント

13

ユーザー

さすがキャメさん…✨

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;