TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ノマレイ日常

ノマレイ日常

「ノマレイ日常」のメインビジュアル

10

ー助けに来たよ、レイー

♥

302

2022年06月23日

シェアするシェアする
報告する

ノマ「すみません。」

ノマ「お家の中見させてもらってもよろしいですかぁー(*´﹀`*)((圧」

変おじ「い、いやァ~……」

変おじ「いやァ~今部屋が散らかってて……💦」

ノマ「……」

ノマ「……圧」

変おじ「😱……」

ノマ「失礼しまぁーす」

ガチャ

レイ「の、のーまん……」

ノマ「レイッ!」

変おじ「やめろ!僕の可愛い可愛いレイたんを」

変おじ「渡す訳ないだろォ!」

ノマ「は?何言ってんの?」

ノマ「僕のレイなんだけど?(*´﹀`*)」

変おじ「ふざけんなよ!」

ノマ「お前がな(*´﹀`*)」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ここから暴力入りますので

ご注意ください

(ノーマンのキャラ崩壊ありかも……)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







ボコッ

ボコボコ

ノマ「ゲホッゲホッ…」

変おじ「どうだ!参ったか!」

レイ「ノーマンッ!」



ノマ「遅せぇよ」

ボコッ

ボコッバキッ

変おじ「アガッ足がァッ」

ノマ「タヒね(*´﹀`*)」





レイ「ノーマン、お前強いな」

ノマ「そう?」

レイ「うん」


レイ「な、なぁ……」

ノマ「なぁに♡レイ?」

レイ「やっぱ、なんでもない」

ノマ「え~??気になるじゃん♡」

レイ「(*´﹀`*)」

レイ「いつか分かるぜ」

ノマ「レイ~♡」






急な笑顔は反則だって……♡

レイ「??」

ノマ「ま、帰ろぉ~♡」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

どうでしたかね??

レイは一体何を言おうとしたのですかね

𝐍𝐞𝐱𝐭♡250

loading

この作品はいかがでしたか?

302

コメント

2

ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;