TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する



4話 。



ーーーーー




深 ) はぁ、、。


岩 ) おはよー。


深 ) おはよ。朝飯フレンチトーストプロテイン入りね。


岩 ) …怖 。


深 ) 楽しいなこれ。




ーー



渡 ) 今日、


深 ) デートね。知ってる知ってるー。


渡 ) おぉ、、。


深 ) ねぇ、3年の阿部先輩ってさ、何組?


渡 ) 誰それ。


深 ) 知らないのかぁ、、。まじか、。


クラスメイト) 深澤呼ばれてるー。


深 ) フラれる?早くね?


阿 ) 深澤君 ~ ♡


深 ) … 最後に ♡ 付いてますよ。笑


阿 ) 恋愛じゃないよ?


深 ) 分かってます 笑 それより先輩、


阿 ) 何? 笑


深 ) 抜け出し方教えてください、。何回もフラれるのキツいっす、笑


阿 ) 俺も知らな~い 。


深 ) しかも何回も死ぬのもキツいっす。てかあれ意外と痛いし。


阿 ) 痛いよねー、分かる。笑


深 ) 笑い事じゃないんすよ、。


阿 ) 俺だって早くこのループ抜け出したいよ~。笑 飽きたもん。笑


深 ) … なんか、阿部先輩毎日幸せそうっすね。


阿 ) いや、幸せじゃないよ笑


深 ) そーっすか、、。


阿 ) ねぇ深澤君 ~♡ (抱


深 ) え?いやいや、急に距離近っ!


阿 ) 恋愛じゃないよ


深 ) いや流石にこれは恋愛っす。


阿 ) 全く恋愛じゃないよ


深 ) それはそれで傷付きますね。


阿 ) そう?






目 ) あ、辰哉…。


ラ ) 何?彼女?笑


目 ) うん。


ラ ) 何か、 誰かとハグしてるけど笑 浮気現場?笑


目 ) … 浮気 、?


ラ ) 別れちゃえば?


目 ) え?


ラ ) ほら、浮気してんじゃん。笑


目 ) … 別れようかな。


ラ ) 別れて,僕と付き合ってよ?


目 ) 、え?


ラ ) あんな奴より、俺の方が良いでしょ。


目 ) … あんな奴って言わないで。


ラ ) ん、?


目 ) 俺の大切な彼女だから。


ラ ) 、は、?


目 ) 浮気なんかしない。絶対に。


ラ ) っ、、


目 ) またね。







深 ) 先輩?恋愛じゃないならあんまりハグとかしない方が良いですよ?


阿 ) えー、友達にハグしたらダメなの?


深 ) あっ、俺友達なんだ。


阿 ) え?違うの?


深 ) いや、友達っす。大親友っす。


阿 ) 大親友… では無いと思うけど。


深 ) 酷いっすね。



目 ) 辰哉。


深 ) うわっ! え?


目 ) 驚きすぎ。笑


深 ) はぁ~ 、、。またフラれるのか、、(ボソッ


目 ) ん?


深 ) いや、何でもない。笑 何?


目 ) 今日の放課後、空いてる?


深 ) え?空いてるけど、、え?


目 ) デート行こ。


深 ) … えぇ!?フラないの!?!?


目 ) え?笑 なんで?笑


深 ) いや、、、えぇ、!?


目 ) 返事は?笑 OKかNOか。笑


深 ) おぉ、英語言えるようになったんだ。


目 ) バカにしてる?


深 ) あ、すいません。


目 ) で?行けるの?


深 ) あ、行けます。はい。


目 ) ん、じゃあ校門集合ね?笑


深 ) 了解~ !


目 ) … ちなみに、、、阿部君と友達?


阿 ) あっ、気にしないで?俺は空気~♡


深 ) だから、最後に ♡ 付いてますって、笑


阿 ) 恋愛じゃなi …


深 ) 分かってます。


目 ) 仲良いね、笑 じゃあ、また後で。


深 ) ん!またね!




深 ) なんか、、。未来変わりました。((


阿 ) 良かったじゃん。笑 俺のおかげ?笑


深 ) 多分違います。


阿 ) … 俺のおかげ?


深 ) 違うと思います。


阿 ) 俺の?


深 ) めんどくさ。


阿 ) おい。







ーーーーーーー






loading

この作品はいかがでしたか?

280

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;