TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

「私がティルダを手伝うのよ」

「!?」

「……?」

「ライラが……?」

人差し指をピッと立てたリタが、生き生きとした様子で説明する。

「そうよ。私が手伝えば、ティルダは体を大事にしながら仕事ができると思うの。どうかしら」

「ライラ嬢……提案は感謝するが、公爵家のご令嬢にそのようなことはさせられない」

「ユージーン王。これはティルダの一大事ですが、リタお姉様の一大事でもありますわ。それに……貴族の娘でも、必要とあらば、侍女の仕事をする方もおられます。公爵家など関係なく、私、この状況をお姉様の妹として助けたいんですの」

(ライラ……)

誠心誠意、ユージーン王を説得しようとするリタ。

「それに、ティルダはとても責任感があり真面目なんです。休むだけでは心苦しいという気持ちを、汲んでいただけませんか?お姉様も……ね?」

リタは私に身を寄せてくると、手を握りながら小声で囁いた。 *****************************

****************

***************

***********

*********************

****************

*****************

********

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

身代わりで嫁いだ冷酷国王は初恋相手でした

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

7,759

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;