TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

えーと、はじめまして~!


れいといいます!


今日は自己紹介をしようと思います!


名前…れい


性別ぅ…女子(まぁ別にどっちでもいいんだけどね)


ちょっと病んでる


…前はめっちゃ病んでたけど最近はもう大丈夫です!


逆に友達の方が心配…(´;ω;`) 、、ってそれは別の話ですねww


ゲーム(特にスプラトゥーン&プロセカ)が好きで、アニメ見るのとかも好きです!!


そして実は…僕、腐女子なんですよ(◍•ᴗ•◍)


、、、ということで、僕と話してくれる人とかいたら気軽に来てくださぁい!


色んな人と仲良くなりたいです!(*´ω`*) よろしくです!!

この作品はいかがでしたか?

50

コメント

2

ユーザー

腐女子&プロセカ好きです! 仲良くして欲しいです!

ユーザー

はい!腐女子です!笑 プロセカ好きです! 仲良くしてください!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;