TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
○○ゲーム/2434

○○ゲーム/2434

「○○ゲーム/2434」のメインビジュアル

5

ミーティング

♥

305

2023年07月22日

シェアするシェアする
報告する



ミーティングの時間


kne「…2人まだ来ないね」


knmc「どうせなにかして遊んで遅れてきますよ。ほんと幼稚ですからねあの二人は。」


gk「だけど俺だけっすかね、妙に寒気というか嫌な感じするんすけど…」


kzh「共感。待ってたらダメな気する。」


kne「じゃあ、部屋行ってみる?」





コンコン


kne「aknー?fwっちー?」


どちらからも返事は無い。


kzh「…もう突撃するか?」


gk「え、さすがにそれはやばくないっすか?だって部屋には各武器もあるって言うのに。」


knmc「そんなこと言ってたって一生出てこないですよ。このままじゃ。入って見なきゃわからないって。」


kne「僕…行ってくるね?」


kzh「え、まっ、いや!お、俺が行く!!」


kne「えなになにどしたのkzh。そんな焦って。」


kzh「いや、何でもねーけどさ、うん…」


ガチャ


akn「ごめーん!fwっち全然起きなくてー!笑fwっち居なくてもいいかな?」


knmc「そういうことだったんですね笑fwくんの事ですし納得です笑」


kzh「あーあ、焦って損したあ…」


kne「ねー…..」


gk「リビングの方戻りますか…」


kne(なんか…変な匂いしない…?僕だけ…かな? )


akn「knknどしたの?ニコッ」


kne「あー…いや!なんでもないよ!ごめんごめん。」


akn「そっか!」


kne(aknってこんな笑い方するっけ?別人みたいに見えるんだけど)


kne「なんか…やなかんじ…ボソッ」

この作品はいかがでしたか?

305

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store