TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

月「だから思ってないでしょって」


私「…」


星「そっかぁ♡それが本当だったら、、、許さないけど♡」


私「思ってないよ。安心してよ星華」


星「…ふふ♡」


菅「束縛は…辞めたほうがいいと思うぞ」


星「…え?」


日「優香が笑えないのってお前のせいなんじゃねぇの?」


星「…」


私「…ちょっと」


清「…優香、そろそろ言いな。」


私「…(潔子…)私は、ものじゃない。束縛自体そもそも嫌い」


星「…そっか…じゃあ無理やり好きにさせるしかないね♡」



画像

私「…っ」


こうなるって分かってたよ…()


日「やめろ」


田「おい星華。いい加減にやめろよ」


星「…」


夕「…((圧」


星「…分かったわよ…優香、次会うときはメイク落としとかないと怒るから♡ダッ」


私「はぁ…」


菅「…メイク…?」


日「メイクしてんの?先輩」


私「…あー」


清「ん〜…見せても良いんじゃない?」


私「仕方ないな…これ全部メイクなの。バッ」

画像


菅「!?」


大「俺も知らなかったわ」


旭「俺も…()」


夕「俺ちょっと星華追いかけてくるわ」


田「了解」


仁「えっ、えっ、」


清「?どうしたの?」


仁「潔子さん知ってたんですか⁉」


清「…うんw」


仁「私にも教えてほしかったです‼!」


清「…w」


私「清水先輩、このあとどうします?」


清「とりあえず…練習再開しよっかw」


大「あぁ…そうだな」


忠「ツッキー練習再開だって」


月「…スッ」


忠「待ってよツッキー!w」


私「あそこいつもああなの?」


清「うんw」


私「あははっw面白いね」


菅「うわ〜!?優香が笑ってるところ始めてみた‼!」


私「!?」


あぁ…いつも演技してたからか。


仁「可愛い…!」


私「可愛くないから。冗談言わないでw」



無感情の私〜第一章〜

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

1

ユーザー

面白い!!!!!!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;