TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
叶わない恋

叶わない恋

「叶わない恋」のメインビジュアル

1

叶わない恋

♥

55

2024年04月11日

シェアするシェアする
報告する

注意点

・下ネタ🐜

・片思い系🐜





叶わない恋

自分:((今日もかっこいい♡

好きな人:ーーww

自分:((叶わない夢…。いや、叶わない恋か。

俺が、アイツを好きになった理由。

放課後の時、仲良いって言うかじゃれあってた感じの男子と、砂蹴ってケンカっぽいことしてた。

その時、アイツが、暑くて自分に仰いでいたウチワで、俺の帽子を下に下げたんだよ。

それから、俺はアイツを好きになった。

あれは、惚れるよなw

でも、相手はモテ男。俺は陰キャ

釣り合わねぇし、叶わない恋だよな。w

けどさ、付き合いてぇんだよな。

だって、好きな奴のを自分のに射れるなんて、興奮するだろ?

まぁ、そんな事できるわけねぇ〜よな。

今日も、アイツのこと考えた。

今日も、話しかけられなかった。

好きなのに。こんなにも、大好きで、愛しているのに。

なんで?

セックスも、キスも、抱くのも、付き合うのも、全部全部出来るのに。

なんで、好きになってくれねぇの?

俺が、男っぽいから?

俺が、不登校だからか?

俺が…。不細工だからか?

なぁ。アピールしたくても、話しかけたくても出来ねぇんだよ。

好きな人も言えねぇ。相談も出来ねぇ。

ただ単に、親友の恋を手伝うことしか出来ない。

何故親友が出るかって?

親友と好きな人が同じだから。

だから、俺はソイツの為に自らの恋を投げ出して、手伝うしかねぇんだよ。

        𝐹𝑖𝑛.

この作品はいかがでしたか?

55

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;