TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
くだらない雑談かも

くだらない雑談かも

「くだらない雑談かも」のメインビジュアル

1

助かった

♥

1,264

2023年08月03日

シェアするシェアする
報告する

今日高校に許可書出しにいったら


8階まで上がらないと行けなくて行ったんだけど。


8階についたのそしたら視界が暗くなって


息耐えて先生呼んだら


急に倒れちゃって熱中症だね


って言われてまじで恥ずかしかった。


教頭神だ


焦らず対応してくれてありがとうございます


学校始まったら100円返しに行きます。






この作品はいかがでしたか?

1,264

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;