TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ちょ~憧れのひなさんが、ゆり組みたいだって??

遅れたかもですけど書きまーす!!

ゆり組びーえる

💙→ネコ

❤️→タチ

オメガバ

空白 あり 。

地雷の方はUターンお願いします🙇

すたーと !!


💙 ひま 、

あー 、 涼太 に 襲われたい 、

自分 で 言うのも なんだけど 、 俺 結構 な 性欲 が あるのよ 。

だから 〜 、 一週間 も 耐えられない訳 。

💙 ひーと こねーかな 、

お願い 、 ひーと 、 きて 、

予定日まで あと 2週間だけどね 、

💙 涼太 も 帰ってこいよ 、

なんか ドラマ 決まったから 撮影 ずーっと してるし 、

💙 俺との 時間は !!?

前までは 、 ずっと 一緒 に いたのに 、

💙 あと 少しで 帰ってくる 、

襲われたい 、 なにしたら いい 、

自分で 媚薬 飲んでみる ?

💙 いいかも 、

媚薬 飲も 、

💙 んー 、 ここら辺 、

クローゼット に 隠したけど 、 奥に やりすぎた 、

💙 あった !

💙 ん 、 (飲

俺 は 水に溶かさずに すぐに 飲んだ 。

どうなってもいいから 。 (笑

💙 んっ 、 ふぅ 、 (熱

よし 、 いい感じ !

❤️   ただいま 〜 。

💙 涼太っ ! (玄関行

❤️   ごめんね ? ちょっと 遅くなった

💙 いーの ! ね 、 りょーた ?

❤️   ん ? なーに ?

💙 その 、 襲ってほしい !

❤️   ヒート ?

💙 、 そう !

❤️   …ふーん ? いーよ 、 ベッド 行こっか 。

💙 やったぁ !

❤️   んは 、 かわいーね 。 (抱上

💙 んぁっ 、 (躰震

❤️   今日 感度いいね 。

❤️   俺の 勃っちゃった 。 (頑勃

💙 やっば 、 舐めたい 、

❤️   寝室 ついてから 。 (寝室行

💙 はぁい ♡

❤️   ん 、 着いたよ 。 (優降

いっつも 思うけど 優しすぎるから もっと投げてほしい 。

でも りょーた 優しいから そんなこと 出来ないんだよね 。

💙 んっ 、 ♡

❤️   舐める ?

💙 舐める ! (四這

❤️   んは 、 どーぞ 。 (跪 . 下脱

💙 あむっ 、 ♡   (咥

❤️   かわい 、 

💙 んっ んっ 、 ♡   (舐

❤️   根っこまで 咥えろ 。 (腰振

💙 お”え”っ ♡   (裏筋舐

❤️   いー感じっ 、 (躰震 . 腰振

💙 ごほっ 、 あ”あ”っ ♡   (亀頭舐

❤️   ん 、 そこ 、 もっと 、

💙 はぁい ♡   (ゞ

❤️   だす 、 (逝

💙 んっ 、 (飲

💙 りょーたの 美味しい ♡

❤️   けつ こっちに 向けろ 。

💙 ん 、 (向

❤️   慣らさなくて いーよね ? (挿

💙 あ“あ“あ“っ ♡   (躰震

❤️   きっつ 、 ♡   (腰振

💙 あんっ ♡   きもちぃ ♡   (逝

❤️   うわ 、 早漏 じゃん 、 (奥突

💙 うっさいぃ ♡   おぐっ”“”“っ ♡

❤️   奥すきなの ? ♡   (奥突

💙 しゅきっ ♡♡   だいしゅき ♡♡   (逝

❤️   そーなん …   だっ ‼︎   (結腸入

💙 あ”あ”あ”あ”あ”ぁぁぁぁ ♡♡♡

❤️   喉 枯れるよ ? (最奥突

💙 はぁっ””  あ”あ”っ ♡♡   (潮吹

❤️   女の子 じゃん 。 (最奥突

💙 あんっ 、 あっ 、 んやっ ♡♡   (中締

❤️   もってかれるっ 、 ♡   (逝

💙 りょーたのっ ♡   きたぁっ ♡   (飛

❤️   あ 、 飛んじゃった 、 (抜

❤️   ま 、 いっか 。 お疲れ様 。 笑


切り方 わからん ‼️

てらー 初心者 、 がんばります 、

loading

この作品はいかがでしたか?

610

コメント

5

ユーザー

鼻血ブシャーーなりました♡

ユーザー

鼻血出そう、、あっ、、、 (*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

ユーザー

うぁぁぁぁあ~~……//最高です、🤦🏻‍♀️ オメガバースめっちゃ好きなんで嬉しいです…、!ほんとにありがとうございます!ごちそうさまです‪~…(՞ ܸ. .ܸ՞)それと、フォロー失礼します🙇🏻‍♀️´-

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;