TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

皆様こんばんわ!主の玲音です!                   今回は別のアプリで投稿してる内容の一部をまたお見せします!それでは本編へ!











*現パロ






エピックは科学者で、最新の研究課題は数学の謎を解明することだった。そして彼は、解決の糸口を見つけようと数学を研究し続けた。




しかし、数学の理論に取り憑かれたエピックは、研究室内に残り、食事も忘れて研究に打ち込むようになってしまった。そして長時間の研究が原因で変わり果てたエピックは、さらに緻密な研究が必要になっていた。




そんなエピックを、1つの仮説が救った。彼が「もっと広い視野を持つ必要がある」と気づいたとき、彼はエイリアンの存在についての研究を思いつき、その研究は彼に新たな視野をもたらした。




エピックは、エイリアンに関する多くの情報や科学的な理論を研究し、ついには数学の謎を解決するための鍵を手に入れることができた。それは、3次元の空間のようなものではないかというものだった。




エピックは、クロスにこの発見を報告するために彼を呼び出した。クロスは、エピックが研究に打ち込みすぎることに心配を感じていたが、彼が解決の鍵を見つけたことには驚嘆するだけだった。




エピックは、数学の謎を解決することによって、一大科学的な貢献をしたとされた。そして彼の口癖である「BRUH」は、世界中に知られるようになったのであった。






いいね、コメントたくさんしてね!

フォローもヨロピク!

それじゃあバイチャンヽ(`▽´)/

短編集!(都市伝説、怖い話シリーズ系)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

103

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;