TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

.





見捨ててしまったアイツも、


成早 「 なぁ潔…嘘、だよな…ッ? 」


──── 家 族 を 養 う 。



大切な仲間を脱落させたアイツも、


士道 「 俺が “ 地獄 ” へ 送ってあげましたー 」


──── 俺 を も っ と 爆 発 さ せ ろ 。



2度と勝てそうにないアイツも、


ロキ 「 An .. Are you ok ? 」


──── シ ャ ル ル を 世 界 一 へ 。



最初は幻滅したアイツも、


糸師 「 お前は一生俺に勝てないのポーズだ 」


──── 兄 貴 を 潰 す 。




初めて本当を見せてくれたアイツも、


千切 「 俺はッ!千切豹馬だッ!! 」


──── ト ッ プ ス ピ ー ド で ブ チ 抜 く 。



俺に夢を魅せてくれたアイツも、


黒名 「 惑星、惑星 」


──── 潔 を 1 番 横 で 支 え る 。




敗者復活ワイルドカードで戻って来たアイツも、


國神 「 …もうヒーローなんかじゃねぇよ 」


──── ス ー パ ー ヒ ー ロ ー に 、

────── な り た か っ た 。な れ な か っ た 。




皆、大きな、大き過ぎる夢を持っている。



だからこそ、あんなにも上を目指せる。




俺も同類だ。



“ 時 間 は 皆 平 等 ” 、


“ 努 力 は 裏 切 ら な い ” 。


そんな言葉を子供騙しみたく信じて、



夢を見る。




W 杯 決 勝 、 0 対 0 の 延 長 戦 。

右 斜 め 後 ろ に は 仲 間 が 1 人 。

今 パ ス を 出 せ ば 確 実 に 1 点 が 決 ま る 。

さ ぁ 、 そ の 世 界 が “ 沸 く ” 瞬 間 、

俺 は ど う す る ? 何 を す る  ?

そ ん な の 決 ま っ て ん だ ろ ── …




俺の、俺の ────────── …




──────── 本 当 の 夢 は 何 だ ?





( 手抜きすいません 🤛🏻 )

loading

この作品はいかがでしたか?

149

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚