TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
自堕落になって

自堕落になって

「自堕落になって」のメインビジュアル

1

アンケート ほんまコメント頂戴

♥

134

2023年10月21日

シェアするシェアする
報告する

痛みだけがリアルなら痛みすら私の1部になれば良い







皆様このフレーズをご存知でしょうか?


こちら「蛇にピアス」という実写映画のフレーズです。


私このフレーズ大好きなんですよね


もう気力感がないというか自暴自棄というか自堕落なイメージが私にはあります



このフレーズを題材にした作品を1つ作りたくて。(にょた凛で)


今回皆様にアンケートでございます


作品の細かな内容を決めてほしくて








1 冴の知らないところで親からの虐待、学校でもいじめを受けてて限界になった凛が完全に自暴自棄状態となり

その末親に首を絞められ死ぬ話(誰も救われないし胸糞悪いと思う)




2 親にどんどん人体改造される話(ピアスとかタトゥーとかね(これも救われない))




3 いつまでも孤独だった凛ちゃんがぶるろメンバー(主に冴や海外勢)に救われる話(ネグレクト受けてる凛ちゃ。結構序盤から救われる)


4 その他(簡単な内容をコメントで書いて下さい)





こんな感じ


ほんとにコメント頂戴


んじゃ

この作品はいかがでしたか?

134

コメント

6

ユーザー

皆様申し訳ありません。 転生垢です。 PCぶっ壊れてあのアカウントでなんも出来なくなったからこっちの垢でこのお話書くよ

ユーザー

3が好みです!

ユーザー

2か3かなー

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;