TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

どうもこんばんは!わんこですよ!ごはんですよ!みたいwwww

よし今日は第6話の途中の作品が消えて、第7話ですが、これは6話代わりとして、温かい目で見てください!


みかちゃん「え…。シュン😢(かれくん、ぶりこちゃんが好きなのかな?だったら、やだな。)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(無言)

ぶりこ「かれくん。」

かれくん「何?」

ぶりこ「あのね~、みかがお腹いたそうだからコンビニ寄ろう?いい?」

かれくん「いいけど、新作のアイス買う✨みか、お腹大丈夫?」

みかちゃん「う、、、、、、うん。(私お腹痛くないんですけど〜!何、意味ワケワカメな嘘言ってるんだろ?)」

♪たんたんたんたんたたーん♪たんたんたたーん (コンビニの自動ドアが開く音)

ぶりこ「じゃあ、みかはトイレ行っておいで♪かーれくん♡」

かれくん「…………。」

ぶりこ「?どうしたの?」

かれくん「新作のアイス…。めっちゃある✨」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーといれにてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みかちゃん「どうしよう~😢絶対ぶりこちゃんに、かれくん取られちゃうよ〜!まじどうしよう。まあ、3分待つか…」


はい、おわりましたんこぶ!wwww…。すいません。これで第6話を終わります。(第7話だけど…)では、また、第8話で!

loading

この作品はいかがでしたか?

11

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;