TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ゆぺくんside

💙「いったた…腰が…最悪だゆぺ少しは手加減してよ…」

💜「いいじゃん別におまえは僕のなんだから」

💙「…俺風呂入る。」

💜「ふーん。いってら」

ピコン

🧡【今日暇?暇ならみんなで飲もうぜ〜】

💜【ありwポケも連れてく】

🧡【20:00集合で】

飲みか…まぁ僕ついてるしポケの方は心配ないか。飲みすぎなければ別にいいしずっと隣に座ってればいいしな

💜「服何着てこ…ポケー風呂もう出る?」

💙「あと少しまって」

💜「今日みんなで飲み行くからポケも来て」

💙「んー?いいよ。風呂出たら準備するわ」


居酒屋

🧡「あ、来た遅いぞ」

💜「ごめんwまぁ間に合ってるしいいだろ」

🧡「好きなの頼みな今日はかにちゃんの奢りだって」

💙「がち?wかにちゃん太っ腹ー」

💛「は?!聞いてないんだけどまいたけに頼めよそういうの」

❤️「あーダメダメ俺金ない」

💙「ハイボールひとつお願いしまーすあと枝豆とポテト」

💜「俺レモンサワー」

🧡「俺生ビールの中ジョッキ!」


数時間後

🧡「おいさくら飲めよ!もっと!」

🌸「いやいやw飲んでんだってwwあ、まいたけくん髪に焼き鳥のタレつくよ」

❤️「んー…もう帰りたーい!!飲めなーい!」

🧡「まいたけこれ飲みかけだけどww」

❤️「飲むしかないやん!それ!」

💜「wwうるさいお前らw僕トイレ」

💙「ゆぺ行かないで〜一緒に飲も」

💜「ちょっとまっててな。すぐ戻ってくるから」

この時僕が目を離さなきゃ良かった…最悪だあんなことが起きたとか信じたくない。だから嫌なんだよなみんなで飲むのは


💜「ねぇポケ。僕がトイレ行ってる間さまいたけと何してたん?」

💙「覚えてな…あ、」

💜「思い出した?なんであんなことしたの」

💙「ちが、許して…ごめん…」

💜「だったら最初からやらなきゃ良かったんじゃないの?何回言ったらわかんだよお前はw」

ガシャン!

僕の投げた皿はポケの頭に命中した。まぁ仕方ないよなあいつが悪いんだし

DV男と付き合った

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

546

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;