TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

おんりー 赤森かっ・・・・・・・・


蘭 赤森・・・・・


おんりー 金装備つけてなかったね 悪いけど集めてきてくれる?(危険だけど仕方ない)


蘭 うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!頑張る


おんりー (頑張って・・・)


蘭 えーっと 金塊が九個で金インゴット1つだから・・・ ブーツを作るとして・・・ 36コ てことは36×2で・・・72

で・・・一つのブロックから3コだとして・・・ 24コ! で必ず3つ出るとは限らんから一個たして25コほろっと🎶


おんりー あった・・・ネザー要塞・・・ (蘭さんと俺がウィザスケの大群やブレイズに囲まれたら死にかねんしな)

ちょちょちょちょ ウィザスケいすぎじゃない?やば えっあ!ウィザー状態食らっちゃった

(ただえさえ回復が遅いのにウィザー状態なんて・・・ 耐えろ耐えろ耐えろ!!!)

よしったえたか?




すこし前


蘭 もしかしたら鉄のブーツ使うかもしれんからヘルメットにしよーっと

金一個あまったなあピグリンさん?いる?


ピグリン ぶっひーぶひぶひぶひ(ありがとうお礼にこれ2コあげるよ)


蘭 これは・・・



そして現在・・・


おんりー とりあえずそこのブレイズだけ あっ 足がっ!!!


真っ逆さまに落ちていくなんで俺あんなにせっかちになったんだ・・・

きっと蘭さんを守りたかったんだな・・・ 自然と体が動くんだよね・・・























もうここで終わっちゃうのかな
















蘭 おんりー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



朦朧とする意識の中でらんさんが らんが 俺の名前を呼んでいた



きちゃだめだ・・・



どうすればいいどうすればいい? すべてがスローモーションに感じる手元には

耐火のポーションでもスプラッシュポーションじゃない・・・

助けるためには・・・

っ・・・もう考えてられない 時間がない

行かないと


そう行って私はとびおりた




今回は個々で区切ります

(このあと良い展開が待ってるかもW)💋

おつのん♪(@^^)/~~~W

マイクラ世界でおんりーと

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;