TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
敦の最後のやり直し

敦の最後のやり直し

「敦の最後のやり直し」のメインビジュアル

12

ターゲットはフランシスさんです!

♥

116

2024年03月21日

シェアするシェアする
報告する

フョードルさんの話を聞いて僕は作戦を見直していた

作戦

1 フランシスさんを殺す

2 飛行船を乗っ取る (飛行船は海で落とすようにハッキングする)

3 探偵社が止めに来る

4 探偵社を半殺しにする

5 僕がいなくなる


これが、1回目の作戦

だんだんもっと、もっと、巻き込んでいけば、、団結力が強くなるでしょ、、


よし!今からフランシスさんを殺しに行こう

負ける気がしない


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

省略!!


敦 「お久しぶりです、フランシスさん」

フランシス 「君は誰だ?」

敦 「 僕は敦といいます 知っているでしょ?」

フランシス 「とうとう、探偵社に見放されたか?」

敦 「いえ、僕の独断でここにいます」

フランシス 「なんのためだ?」

敦 「貴方を殺すためですよ」

敦「異能力 月下獣」

敦 「シュン ボゴッ」

フランシス 「サッ  50セント ボゴッ」

敦 「ウッ、、 」

フランシス 「こんなものではないだろう?」

敦 「もちろんですよ」

敦 「ダッ ボゴッ (壁を破壊する)」

フランシス 「サッ ゲシッ( #`⌂´)/┌┛」

敦 「バシッ ポイッ(フランシスを投げた)」

フランシス 「グッハ 少し侮っていたようだ

1000セント」

敦 「ボゴッバキッ  グァッ  」

フランシス 「君は私の理想叶えるために必要なピースなんだ、そろそろ終わりにさせてもらうよ」


敦 「くそっ、、フフッ」


これでいいんだ、フランシスさんは傲慢な態度だが、卑怯なことはしない、、そう僕と違ってね、


フランシス 「トコトコトコ  スッ(拳を振り上げる)」

敦 「シュー(スプレーをフランシスに向けてかける)」

フランシス 「なんだこr、、バダ、」

敦 「さようなら フランシスさん  バン💥」


これでいいんだ、僕の1つ目の計画が進められる!次は飛行船を乗っ取ろう!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

探偵社にて、

太宰 「ただいま〜」

国木田 「どこに言ってたんだ?」

太宰 「ちょっと、そこまでね! そういえば敦くんにあったよ」

国木田 「あいつは他の組織のスパイをやっているんじゃなかったのか?」

太宰 「それがね、蛞蝓に聞いたんだけど、ポートマフィアにも来てないんだって」

国木田 「じゃあ、どこにいたんだ?」

太宰 「敦君はね、ギルドにいたんだ」






また、別日

国木田 「大変だ!敦がギルドのボスを殺した」

太宰 「なんだって、(あっちに着いたんじゃなかったのか、)」

賢治 「なんででしょうか?何か理由があったんですかね?」

国木田 「分からない」

社長 「敦のことは、谷崎と賢治に任せる、探し出して来てくれ」

賢治・谷崎「はい!」



敦の最後のやり直し

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

116

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;