TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


画像

⚠️ホラー系に近い感動系でございます⚠️

怖いの苦手な方はおやめ下さい。


それでは始めましょう。




⛄️)ねぇ!今日も一緒に帰るよね??

*🍌*)*う、うん!*


俺達は小さな頃から仲が良くいわゆる幼馴染だった。

小学生の頃もずっと仲良く一緒に帰り、中学生、高校生と続いた。


そんな高校2年生の頃


*⛄️*)おんりー!帰ろ〜!!

*🍌*)*う、うん!帰ろう、*


*?*)*うわ、またお前ら一緒に帰んの?同性愛者か?キモ〜!*


🍌)*、、、*


⛄️)*おんりー、、大丈夫、無視して帰ろ?、、ね?、、*

*🍌*)*う、うん、、*


いわゆる一軍の男達が次は俺達をターゲットし、毎日毎日いじられた


朝から放課後までも


ましてや、帰り道までも着いてくるようになった



おらふくんをチラッと見るが一切気にしていなかった、


*🍌*)ッ、、

俺はこの毎日が辛くて辛くて仕方なかった、





そんなある日


*?*)*おい、おんりーお前ちょっとこっち来いよ、*


*🍌*)*な、なに、、*


?)*なんだっていいじゃん、早く来いって、、!!*


ただただ怖くて着いて行くと1人の女の子がいた


?♡)*ねぇ、、あんまりおらふくんと一緒に居ないんで欲しいんだ、、*


*🍌*)*へッッ、、、?な、なんで、、?*


?♡)*ここまで言ってもわからないの、、?*


?♡)*あんたが邪魔なのッ*


*?*)*って事なんで今度一緒に帰るの見たら俺達が何するかわかってるよな、、?*


*🍌*)*は、はい、、*


断るとこすら何も出来なかった、俺たちはずっと仲良くて、実は、おらふくんのことが、、、


*⛄️*)おんりー!!

*🍌*)*お、おらふくん、、*


*⛄️*)*一緒に帰ろ、、?*

🍌)、、、

*⛄️*)*大丈夫だから、、今日こそ俺がなんとかするから、、ね?、、気にしなくていいんだよ、あんな奴ら、*


おらふくんは優しすぎるよ、、、、、、けど、、



*🍌*)ごめん、、帰らない、、1人で帰って、、、


帰りたい気持ちは山々だけど、、これでもしおらふくんに何かあったら困る、、


だから、こんな俺を許してくれ、、おらふくん、


*⛄️*)、、、わかった、、、


おらふくんは悲しい顔をしてそのまま屋上の階段を降りた





それからはずっと俺はおらふくんを避け続けてしまっていた、、


けど、また飽きないのか一軍男子たちは俺だけを監視している。





チャイムがなり放課後になる


今日は係があり仕事へと向かった


チラッとおらふくんを見るが、、もう玄関へと向かっていた


しょうがないことだろう、



そのまま係への仕事を済ませて玄関へむかう


いつも一緒に帰ってる場所を1人でゆっくりと歩く


信号が赤になりスマホを見ながら立ち止まる


?)*ねぇ、、*


*🍌*)*は、はい、、??*


チラッと後ろを見るとおらふくんがいた


*⛄️*)一緒に帰ろ、、、?


🍌)*ッッッ、、、ごめん、、*


ごめん、おらふくん、こんな僕を、、どうか、、許してください、、



⛄️)そっか、、


そのままおらふくんは信号へと向かった


え、、


まだ赤だよね、、、、?


🍌)おらッふッッッッ!!!!


ドンッッッッッッ、、、


ああ、、遅かった、、、


🍌)お、おらふく、、、??

⛄️)、、、、、

*🍌*)*う、うぁッッ、、うぁあああああああああああああああああぁぁぁッッッッッッ、、*





近くにいた大人の人が救急車を呼び運ばれたがもう、、、遅かった、、、



そらから俺はおらふくんの家族やお葬式など色々した、。






しばらく休んでいたが学校も行き始めた


怖いけど頑張るしかない


けど、きっとおらふくんは僕を恨んでいるに違いない


酷いことをしたんだから






先生)みんなは、わかると思うが、、まぁ、いや、出席をとるぞ、



先生)*え〜、○○〜!*


先生)*あ、あれ?あいつらはどうした?*


あいつらとはきっと一軍男子の事だろう

きっとサボってるに違いない

けど、、少し変だ、、いくらサボりとはいえみんないないのはおかしい

2人、3人ぐらいはいつもいるはずなのに


まぁ、いいや、どうでもいい、、


先生)*まぁ、いいや、後で電話してみる*


そのまま朝のHRは終わった


そのまま授業をうけて2時間目の休み時間、係の仕事で保健室に向かうと誰かの喋り声が聞こえバレないように聞くと



先生)*う、嘘だろッッ、、なんであいつらそんな事で死んでるんですかッッ、、*


保健の先生)*私にも分かりませんッ、、取り敢えず警察と救急車を呼んだ方がいいですよッ!*


先生)*あ、あぁ、そうだな、*


保健の先生)*生徒達にも今日は帰らせた方がいいかと、、*


先生)*うん、、そうしよう、、校長先生に聞いてみます、、*



ど、どうゆうこと、、?


死んだって、誰が、、?


あいつらって複数人だよね、、?


(ガタッ


取り敢えず係は諦めて教室へ帰った



2時間目が終了し先生が来た


先生)*今日、実は、このクラスの○○と○○○と○○と○○が信号の目の前で倒れていたらしい、、*


その話を聞くと一気にみんながザワザワする


先生)*取り敢えず、今日はみんなは帰ってくださいと校長先生から言われました、○○の近くの信号へは行かないように帰ってくださいね*


そう言われみんな急いで家に帰った


え、、○○信号のとこって、、たしか、、、


おらふくんが轢かれた場所、、、?



🍌)ッッ、、

*🍌*)*まさかね、、、*





力尽きました、、

次回後編


あと変なつぶつぶみたいなのあるけど気にしないでください((消したいけど消せないんです、、、







これは恐怖と言えますか?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

179

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;