TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
日記だってよ

日記だってよ

「日記だってよ」のメインビジュアル

262

2月14日(火)

♥

4

2023年02月14日

シェアするシェアする
報告する





はっぴーばれんたいん

今年はリア友と家族にしかあげてませんてかあげる人とかいません



今さ簡単に身長測ったのよ


一昨年の七月から1cmも伸びてなかった


これから『らいむ@半年で3mmしか伸びない女』でやってこうかな


一年半で伸びたの9mmとか悲しすぎやろて



身長差彼女欲しい人なりたい人おすすめ物件()



日記

学校

あつ森

桃青漁り←言い方


めっちゃ余談でタイムリーやけどさ

某YouTuberでさ、交際してるの発表した方いるやない?

それさ、サムネだけ見た時はおめでとうって素直に喜べたんだけど

いざ動画みて相手誰か知っちゃったら納得できなかったんだよね

俺が勝手に嫉妬とかしてるだけなんだけど、あの子じゃないんだってなっちゃって

俺らからしたら歳の差大きくても向こうからしたらどうでもいいことなんだと思う

それにそのあとラップ動画もあげてたけど、その中の1人の子のシーンみてさ

セリフめちゃくちゃ聞き覚えがあって、それはその発表した彼氏さんの方の誕生日の時のセリフで

それ聴きながら、エモ!ってなったけどやっぱりそのセリフはあの人のだけだよ、って

『(彼氏の方)が生まれてきた理由、それは(彼女)と出会うため』ってセリフも、

その歌ってる子の誕生日の時のセリフだし

彼氏とその子の絡みが好きだった俺にとっては、この発表は結構辛かったな

全然本人たちは悪くなくてこっちが勝手に思ってるだけだけど

いきなりすぎて思考追いつかないや

しかも軽く彼氏の方リアコ気味だったし、余計

「男女だって成立、友情」ってセリフが今じゃ聞いてるこっちが辛いw


でもこれでもし来年とかに別れたら最低だけど喜ぶかもしれない

彼女の呟きとかみてるとメンヘラっぽくて、そのせいって言ったらあれだけど

彼氏とその女の子達のグループの絡みとか2人で旅行企画とか見れなくなる気がする


年越しとか宝くじとか、イベントとか減るのかもって考えたらしんどいすね

活動者の交際発表でここまで辛いのは初めてだわ



大人しく桃青漁りますおやすみなさい



【求】身長

この作品はいかがでしたか?

4

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;