TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
望の独り言

望の独り言

「望の独り言」のメインビジュアル

46

麗に頼りにしてもらえるのに

♥

16

2022年09月08日

シェアするシェアする
報告する

そうだよね。麗(うるは)からしたら生んだ私を頼るしかないからまず頼ってくれるけど、私よりももっと頼れそうな相手がいたらそっちを頼ろうとするよね。話も通じないでっかい怪物みたいに見えるのの中にすっごい優しいのがいたら、私だってそれを頼っちゃう気がする。

でさ、喋れるようになったら、相手の言ってることが分かるようになってきたら、それこそ自分の話をちゃんと聞いてくれるのを頼りにしちゃうよね。自分の話を聞いてくれない相手のことなんか、信じられないよね。

じゃあ私も、麗に頼りにしてもらえるのにならなくちゃ。

うん、そうだよ。

loading

この作品はいかがでしたか?

16

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;