TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

大吾 side


大「 おはようございます~ 」


「おはようございます」と言いながら 、

楽屋の扉を開けて中へ入ると 、


大「 … え ? 」

駿「 こわぁぁいよぉぉ … 泣 」

謙「 うわぁぁぁん … ! 」

恭「 だいじょーぶやでぇ … よしよし 」


小さな男の子が3人居た 。

え 、ここなにわ男子の楽屋じゃない ?

… いや 、でもなにわ男子って書いてあるし 、

え 、この子たち誰 ?どうしたん ?


大「 … ねぇねぇ 、君たちどうしたん ? 」


俺は不思議になってそう聞いた 。


駿「 びくっ … ふえぇぇぇん !泣 」

謙「 いやぁぁ !泣 」

恭「 だいじょぉぶやってぇ ! 」


楽屋はほんまに動物園状態 。笑

そんなこんなしてると 、


丈「 おはよう~ 」

和「 おはようございます~! 」


丈橋さんに続いて 、


流「 おはようございまぁす~ 」


俺の愛しの流星 ~ ♡

… なんて言ってる場合ちゃう !!


大「 みんな聞いてや … ! 」

大「 なんか3人の子供おんねん … ! 」

丈「 んなわけ … 笑 」

和「 うわぁ !ほんまやぁ !! 」

流「 え 、この子たち誰 、(( 」

大「 それが分からんねんて ~ 泣 」


和「 ねぇねぇ 、急にごめんな … ? 」

和「 聞きたいことあるねんけど … 」

和「 聞いてもええ 、? 」


駿「 ふぇっ … うわあぁぁん !泣 」

謙「 ええぇぇぇん 泣 」

恭「 もう !泣かないのぉ !! 」

恭「 このお兄ちゃんたちは優しい人 ! 」

駿「 ふぇ … ぐずっ … ほんちょに 、?」

恭「 ほんとぉ 、! 」

駿「 おにぃちゃんのおはなち … きくぅ 」


和「 じゃあお名前聞いてもええ ? 」


恭「 たかはしきょーへい !よんさい ! 」

駿「 みちぇら 、しゅんちゅけ … ぐす 」

謙「 ながお … けんちょ 、!にちゃい ! 」

恭「 しゅんも2さいだよぉー 」


和「 え 、みっちーと謙杜と恭平なん ? 」

大「 確かに言われてみれば … 」

流「 小さい頃とめっちゃ似てるな 。 」

丈「 でも 、なんでや ? 」

大「 まぁそうゆうことは後で 。 」


駿「 … !みっちーやぁ !しゅんなの ! 」

謙「 けんちょもけんちゃん ! 」

恭「 おれもきょへってよんでぇや ! 」


和「 かわええ … ! 」

大「 しゅんとけんちゃんときょへな 。 」

丈「 このことジャニーさんに話す ? 」

流「 絶っ対に話した方がええ 。 」

丈「 じゃあ俺話して来るわ 。 」


まじか … それにしてもなんで ?

loading

この作品はいかがでしたか?

120

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;