TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
年上男子と腹ペコ女子

年上男子と腹ペコ女子

「年上男子と腹ペコ女子」のメインビジュアル

105

105話 本当の私は

♥

172

2023年09月09日

シェアするシェアする
報告する

その言葉に渚ちゃんは驚いたように僕の顔を見上げ、目を見開いた。その拍子にぽろっと渚ちゃんの目尻から涙が一筋溢れる。

だけど、僕は自分の意見を曲げるつもりはない。

「振ってやって正解正解、大正解!だってこんなにも自分のために頑張ってくれてた渚ちゃんを、最後の最後で突き落としたんだから」

「そう、ですか?」

「うん。第一、女の子に手をあげようとする男は最低だし」

「……そうですよね」

「それにさ」

すっかり涙が止まった渚ちゃんの唇に手を伸ばし、キラキラとしたラメの入ったグロスを親指で拭う。

「こんなグロス塗らなくても、渚ちゃんは充分可愛いよ」

「…………」

「よく頑張ったね。偉い」

今日の大人びた渚ちゃんももちろん可愛い。でも、毎朝コーヒーショップで見る、ナチュラルな渚ちゃんの方が、自然体でいいと僕は思う。

鳩が豆鉄砲を食らったような表情をした渚ちゃんは、長いまつ毛を揺****************

*****************

**********************

**********************

******************

*****************************

******

***************************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

172

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;