TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
📢×🎮         ショタ受け

📢×🎮 ショタ受け

「📢×🎮         ショタ受け」のメインビジュアル

1

📢×🎮 ショタ受け

♥

793

2024年04月02日

シェアするシェアする
報告する

さいきんしょたにはまってるんだ( *¯ ꒳¯*)


しょたうけじらいだったけどなぜかすきになっていたのさ

しょたはいいよな·̩͙꒰ঌ( ᐛ )໒꒱·̩͙🪽

紫(大人)×赤(おショタ)兄弟

地雷ちゅーい




赤)『にぃーちゃん?』

紫)『ん〜?』

赤)『おれのクレープしらない?』

紫)『く、クレープ…?』

赤)『うん……おれ、きょー帰ってきたら食べようとおもって取ってたの…』

紫)『あー悪いあれさっき………』

『水が食ってた……』

赤)『え?』

紫)『さっき来てたろ?』

赤)『なんで?なんで食べたの俺のクレープ(´இωஇ`)』

(ぼくのショートケーキは?のネタ使ってますw)

紫)『プルルルルルッ』

『はい……』

赤)『水ッッ!!!』

水)『ひゃい!?』

赤)『俺のクレープ食べたでしょッッッポロポロ』

水)『え、あ!ご、ごめんねぇ💦』

赤)『もう水嫌い!お家来ないで!!!』

ブチッ

紫)『あーあ』

赤)『おれのッ俺のクレープがぁぁポロポロ』

紫)『あーわかったわかった今から買いに行こ!だから、な?』

赤)『!うん!!』


赤)『おいひぃ♡』

紫)『よかったな〜』

赤)『ふふっ♡』

紫)『ほっぺにクリームついてる』ペロッ

赤)『あぁ!俺の!』

紫)『そっちかよ……』

赤)『ん!ご馳走様!』

紫)『お粗末さま』

赤)『あ〜お風呂入んなくてもいい?』

紫)『そんなに動くつもりならな♡』


ハムッペロッペロックチュッ♡♡

もっと奥咥えろッ♡♡

んく”ッッ!?んふっ♡はッ♡♡ぁ”ぅ”ッッ♡♡

ん♡もういい、入れるぞ♡♡

にぃちゃんの、おっきぃ……入んないよ?

入れるんだよ♡いつも言ってんだろ?なにか欲しいものがあったら別のもので払えって♡

うぅ………

ドチュンッ!!!!!!!

はぅ!?!?!?♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あひッッらめッッ♡♡♡♡ひゃん♡♡にぃちゃんッッん”ん”!?!?!?♡♡

ほらほら腰浮いてんぞー♡♡

んほぉ!?!?!?♡♡♡♡♡♡

ビュルルルルルルルル♡♡

ドピュドピュドピュ♡

まだいけるだろ?

も、むいッッ♡♡にぃちゃんのッッおっきぃッッ♡♡♡♡

でも赤1番高いのがいいって言って高いやつ食ったよなぁ?

ん、♡♡ほんとはッッにぃちゃんとエッチしたかったッッからぁ♡♡

それにッ♡した、らッ♡たくしゃん、してッ♡くれるかなっ、て♡♡

どこで覚えてくるんだか♡♡

ゴリュ♡♡♡♡

パチュパチュゴリッゴリュパチュゴリッゴリュパチュン!♡♡

あひぃ!?!?!?♡♡♡♡そこッッもっとぉ♡♡♡♡

おらよッッ!!!♡♡♡♡

おほ”ッッ♡♡♡♡しょれしゅきぃぃ♡♡♡♡♡♡

ドピュドピュドピュ♡

ゴリッ♡♡

あ”ぁ”ぁ”♡♡♡♡

プシャァ!♡♡

あ……へ”ッッ♡♡も、むりぃ……♡♡

もうちょいいけんだろ?

も”、ほんとにぃ……♡♡

ほら、赤の大好きな前立腺たくさん突いてやるからさ♡♡

ほんとぉ?♡♡♡♡じゃ、来てぇ?♡♡

仰せのままに♡♡


おまけ

こぉらまぁた人の家のもの勝手に食べたんだってぇ?

あひっ♡♡♡♡♡♡ごめんなさッッ♡♡

ベチンッ

ひゃあッッ♡♡♡♡

今日はおしりペンペンね♡♡

桃くッッしゅとっぷぅ♡♡♡♡

だぁめ♡♡♡♡

反省するまで許さないからね♡♡

はぅ♡♡♡♡


ショタ、どこ?

loading

この作品はいかがでしたか?

793

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;