TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

コントです







フィリバスター「先生は今怒っています」

キャスリ(うわぁまじで怒っているよ)

フィリバスター「なぜ怒っているかというと…机にあったテスト返しの

プリントが燃やされているんです」

キャスリ(え?今なんて言った?燃えた?ふぁ?)

フィリバスター「そしてまだ怒っています…主出てこ〜〜〜〜い!!!!!」

主「ビクッは はい・・・・なななななんでしょしょしょう???」

キャスリ「いやおちつけばか、てんぱるな。」

フィリバスター「主?投稿時間の締め切りきれてるんですが???」

主「え?ちゃんと提出しましたよ???」

フィリバスター「締め切り1分掛かっているんだけど???どういうこ

とかな」

キャスリ「いやたった1分でそんなキレる!?!?!?!?」

フィリバスター「主後で職員室で説教な(23時間も)」

主「あっ死んだわ」

キャスリ「一つ言いたいことがあるります」

フィリバスター「ん?」

キャスリ「テスト返しの件について何一つ解決してなくないですか??」

フィリバスター「わるいのは主だからこれ作っているから」

キャスリ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・確かに!!!!!!!」

バカしかいない〜

loading

この作品はいかがでしたか?

40

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;